みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

そっくりな衣装

新しく始まったイベント「第10回アストルティアクイーン

ダルメシアンの衣装が貰えるみたいなので

 

早速行ってきましたー(*'▽')

 

金色のキング・ツリーとやらを倒して

f:id:miipote:20220204010428j:plain

歴代のクイーン達を眺めつつ

f:id:miipote:20220204010600j:plain

10分ぐらいで終わったのかなw

 

ほんとあっという間に終わっちゃった

でも目的はドレアなので全然OK

 

でさ、じーーーっと見てて思ったんだけど

私同じような衣装持ってんのよね

去年丑年だったから(わざわざ牛のコスプレを買って)ブログにも載せたけど

これ

f:id:miipote:20220204011226j:plain

そっくり

 

というか、そもそもダルメシアン柄ってもっと斑点が小さいんだけどなーw

粒々がいっぱいあるイメージだったから

ドラクエで貰える衣装は牛っぽく見えちゃうよね笑

 

まあでも、、可愛ければなんでもいっか!w

 

ちなみにこの季節だとこういうダウンジャケットもあります

f:id:miipote:20220204011758j:plain

これはヒョウ柄の白黒バージョン

 

男性からしたらややこしいかもwww

 

ややこしいなーと思った方は、遠目で見てください

遠目で見たらどれも同じようなもんでしょー( *´艸`)

 

んー

今日はアストルティアクイーンの話をしようと思ってたんだけどなあ

いつのまにか話がそれちゃったわw

 

 

ふと思ったこと

「ダルメシアンは飼ってみたいし、牛は乳しぼりしてみたい!」

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO