みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ちょっとだけ荒れた思い出

黒歴史を思い返してみた

 

んーー

色々あるなwww

 

こんなことしたら面白いかなーとか楽しいだろうなーとか考えてると

なぜか変な方向に向かう時があるんよね

 

その1つがこれ

f:id:miipote:20220206115339j:plain

エルコなりきってみた事件

 

いつも読んでくれてる読者さんにはそれなりにウケが良かったんだけど

一部からは猛批判がきました

エルコを侮辱するな!と;;

カラコン入れてそばかすを加え耳をアプリで生やしただけなのに・・・

(お化粧はガッツリしてます)

 

考えてみれば私は身長170センチのデカ尻なので、実際はオガコの体型やねんな

そういう背景もエルコのファン層の逆鱗に触れたのかも

 

とりあえず、ごめんなさいごめんなさいと心のなかでは思いつつも

なりきってみたかったものはどうしようもないので・・・許してよーとはなってた!w

耳の長い女と思ってwww

 

次にこちら

f:id:miipote:20220206102539j:plain

バグド王のパンツ事件

 

覚えてる人もいると思う

もう3年近く前だっけ?グレンで売ってみたんよね

ほら、当時(今もだけど)エルコのおぱんちゅーとか言ってる人も多くて

じゃあエルコがこれ売ったらめっちゃ笑えるやん!wとか思ってやってみてんけど

結果

f:id:miipote:20220206094033j:plain

まわりがドン引き

 

「どういうことですか?」って聞かれたら「バグド王のパンツです!」って答えるけど

質問してくれないとそれも答えないから、

なんか変な業者が出てきた雰囲気になっちゃってて

なので15分ぐらいは人は集まるものの触れられないwみたいな笑

 

でもちゃんと売れたんだよ

フレンドさんが集まってきて、何やってんだーwって感じになって

傍観してた人もその場のノリなのかふつーに買ってくれたりと(*'▽')

おかげでちょっと儲かった笑

 

たださ、、今考えるとやっぱり恥ずかしいw

イベントとかじゃないしねー

 

ちなみにあの後、グレンで売ってる写真が晒されてたみたいですwww

 

そういえばバグド王のパンツって今もうほとんど見ないよね

f:id:miipote:20220206105226j:plain

女性はスパッツみたいになってて、男性は名前の通りパンツ

私としては思い出深い装備品だから

一応1つは倉庫にまだ置いてんねん

 

てか、今いくらで売ってんだろ

どれどれー

f:id:miipote:20220206105758j:plain

えwたっかwww

 

当時4~50万だったのに4倍ぐらいになってる!

もっと買って置いておけば良かったなーw

やっぱり年単位で寝かすことって大事ね(*'▽')

 

まぁこれは黒歴史というよりは

ちょっと恥ずかしい売り方しちゃったなーって感じ(にしたい)

実際ふつーに買ってくれた方もいたわけだしね

 

その人達の名誉のためにも!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO