みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初めての物々交換

数日前だったかな

ブログにスライムハウスが値下がりしてて

900万Gで買えちゃううって書いたと思うんだけど

あの後すぐ買っててんな

f:id:miipote:20220208121436j:plain

大好きなスライムハウス!

やったーwとか思ってたら翌日かその次の日には1000万Gまで値上がりしててさ

おもわず売るかどうか躊躇っちゃったけど

さすがに手数料を考えたらまだ売り時じゃないよねーってなっててん

 

そしたらさ、あの記事の3日後ぐらい?

「スライムハウス買ったの?」ってフレンドさんからチャットきて

「買ったよー」って答えたら「珍しいアイテムと交換しない?」って言われてさ

 

ん?珍しいアイテム!?

なんだろう・・・

そもそも900万Gぐらい価値のあるアイテムってあったっけ・・・?

 

とか思いつつ

「バザーで売ったらいいのにー」って言うと

「バザーで売れないw」とか

「グレンでは売れるけど面倒だからしない」とか

若干理解不能の返答が続いてさ

 

とりあえず見ないことには分からへんから合流してん

f:id:miipote:20220208122229j:plain

さて

私の自慢のスライムハウスに対抗しうるアイテムとやらを、、

 

見せてごらん!

 

f:id:miipote:20220208122641j:plain

なにこれwww

 

あとこれ

 

f:id:miipote:20220208122704j:plain

愛のマカロン600個とラブチョコ350個ぐらい

 

ん?これ最近、性霊のミリカちゃんがブログで書いてたやつかな?とか

そもそもいくらの価値があるんだろうとか

900万Gで買ったスライムハウスと交換したら単価1つ1万Gかーとか

頭の中ではスーパーコンピューターのように電卓を弾くものの

 

計算不可能

 

バザーで売ってないから価値が分かんないだけどwww

 

でも確かに珍しいのは分かる

 

むむむ・・・これはどうしよう・・・

 

・・・

 

悩むこと15分

 

スライムハウスは一応また買えるし交換しちゃうかー

という気持ちで、、

 

決断(*'▽')

 

わーーw

f:id:miipote:20220208125032j:plain

そしてほんとに出品不可w

 

私物々交換は初めてしたんだけどさ

価値的にはどうなのかなー

値段がないような感じらしいから、ある意味面白いしある意味怖い

 

ちなみに

f:id:miipote:20220208130201j:plain

ラブチョコは店売り10Gだけど

愛のマカロン

f:id:miipote:20220208130243j:plain

1Gだった・・・

 

1G・・・

 

 

ほんとに

 

1万G以上の価値があるんでしょうねーwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO