みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

みんなドラけしやってるー!?

どーーーーん

 

どどーーーーーーーん

f:id:miipote:20220209121101j:plain

え?なにこれって?

 

アップすぎたかな、ごめんなさい

f:id:miipote:20220209121203j:plain

私のデカ尻でした(*'▽')

エルコだからちっちゃいけど

 

実は先日から・・・生まれ変わった魔塔で頑張ってます!

写真はあまりに死に過ぎて宿屋にあったベッドで休憩中

私さー、攻略サイトとかは一切見ないからストーリーもそうだけど

こういう謎解きみたいなのめっちゃ時間かかんねんwww

 

ようやく終盤に差し掛かってるところまでは来た!・・・はずw

 

またクリアしたらブログに書いちゃおうと思いまーす☆彡

 

ねね、それはそうと

みんな、、

 

「ドラけし」やってるー!?(ドラクエけしケシ)

けっこう話題になってたのに、去年12月にサービス開始されてからというもの、、

私のまわりではあまりやってる人いなくて;;

個人的にはすっごく面白いんだけどなー♪

f:id:miipote:20220209122833j:plain

f:id:miipote:20220209122908j:plain

ツムツムみたいで超シンプルw

 

ツムツムはみんなが引くぐらい課金してた時期があったけど

これは課金とかしなくてもふつーに遊べる笑

 

ついでにこれも書いちゃおっかな

こっちはもう4か月ぐらい前からやってるけど

ドラクエダイの大冒険~魂の絆~

f:id:miipote:20220209123951j:plain

この真ん中左が私です♪

 

よくコメント欄でドラクエシリーズの漫画だとダイの大冒険がめっちゃお勧め!って

言われてたこともあって

ブログ休止中にダウンロードして遊んでました

漫画は読んでないけどwww

でもそれなりにストーリーは分かった^^

 

今は春節のキャンペーンで毎日運営さんからプレゼント貰えるしお得だよんw

 

f:id:miipote:20220209124545j:plain

レベルももう45ぐらいある!

まあ、、戦闘はオートだからね、楽やねん笑

 

てか、こういうの書くとさー

私が「スクエニの回し者なんじゃないのか!?」とか言われるけど

全然違うからね!w

 

お風呂浸かりながらとか、寝る前もドラクエで遊んでるよっていう、、

 

 

それが言いたかっただけええ( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO