みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

サムネ詐欺みたいでごめんなさい

コロシアムで遊んでます

えるこの私です、こんにちは

 

f:id:miipote:20220213133918j:plain

え?いつもとドレアも顔も違うって?そう?

基本的にはこういうスタイルだよ

 

ほら

f:id:miipote:20220213133940j:plain

 

ほらあああああああ!

f:id:miipote:20220213134054j:plain

まともなえるこちゃん姿だと思った人、甘いです

何度もブログにも書き、口癖にもなってるけど

 

コロシアムに可愛さはいらない

スカートで来るなんてもってのほかです

 

そんな戦いを舐めてるえるこちゃんがいたら

f:id:miipote:20220213144032j:plain

ギガブレイクで真っ先に狩ります(*'▽')

 

もしくはスカート切り刻みの刑です

 

 

話がそれましたね、ごめんなさい

 

ちゃうねん、昨日のコメントでもあったけどさー

ブログランキング新しい記事が出たら載るサムネ画像っていうの?

昨日はあれに私の写真が写ってるのに実際の記事にはそれが1枚も無いっていう

(釣って)消した?って思っちゃった方がいたみたいなので、釈明をw

 

私も一応は把握してるつもりなんだけど

ブログを書いたら、1番上にある画像がそのままランキングのほうに反映されるんよね

それがいつも新しい記事のサムネ画像として写ってんねん

 

なんだけど!

 

やっぱり他の写真にしよーとかこの写真は別の日に使うかーとかで

記事をアップする前に「削除」じゃなくて切り取りみたいなので写真を消しちゃうと

どうやらその画像データはそのまま反映されちゃうっぽいねんな

規約とかにもその辺の説明が書かれてなくて絶対そうなるってわけじゃないかもなんだけど、昨日のはそういうことだと思う

(それ以外説明のしようがないw)

 

なので意図してサムネに載ってたわけじゃないです笑

 

そもそも大した物ではない・・・

別の記事で使おーと思ってた

ドラクエのマスク入れ」活用してるよーっていう、、

f:id:miipote:20220213151316j:plain

ほんとにたわいもない写真www

とりあえず予期せぬ感じとはいえ、昨日中途半端に載せちゃったので

きちんと再アップしておきまーす

 

サムネ詐欺とかはしないからね!

 

まあ、、

 

 

 

化粧はバッチリして載せるけど!笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO