みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

気になっちゃう病が再発

ストーリー中から気になってた

 

思い返すと気になって仕方ない

 

うーー

 

気になるうううう

 

みんなはどーなん?もしかして私だけなのかな><

 

天使長室

アストルティアが好きな様子が伝わってくる部屋やねんけど

その中でいくつか展示されてるやん?

f:id:miipote:20220220150701j:plain

地図とかドルボードとか、見覚えあるものばかりやと思うねん

反対側にも

f:id:miipote:20220220150807j:plain

アストルティア好き確定(*'▽')

 

でもさー

私気になってん

 

これ、、なんだっけ

f:id:miipote:20220220150613j:plain

見覚えがあるような無いような・・・

 

ここの壁に飾られてあるということは

アストルティアにあった物やと思うんよね

もしくは過去の産物か

 

ただ私・・・どうしても思い出せへん

 

んーーー

 

どんなに頑張っても無理なんだけどwww

 

見覚えがあるといえばあるような・・・

無いといえば無いような・・・

 

なんだっけこれえええ;;

 

数分間じーーーーっと見つめてたら離席マークついたわ笑

 

ちなみに乗り物に関係してるのかな?とは思う

アップしたら

f:id:miipote:20220220151352j:plain

鉄道が載ってんのよねー

 

ストーリーでこんなの出てきたかなあ

私サブクエストを全部終わらせてないから

もしかしたらサブクエストで出てきてたとか?

 

誰か教えてえええ

 

このままだと気になって眠れなくなりそう;;

 

おもわず5大陸全ての駅をまわったけど成果は無し

 

だめだぁ・・・

見ればみるほど深みにはまっちゃう笑

 

そういう天使長の罠かもしれません

 

 

あ、今日日替わりに強ボス4万Pきてた

後でメギへ配りにいきまーす(*'▽')

 

ボランティア活動するぞおおお♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO