みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

にゃにゃんは諦め暗黒写真を掲載

フレンドさんのブログ見てたんだけど

にゃにゃんのしぐさ、、500万Gぐらいするん?

え?ほんとに?絶対買えへんやんw

 

夜インしたら少しは下がってたらいいんだけどねー

写真撮りたーい><

 

んーー

代わりにはぐメタのスリッパでも載せるかぁ

f:id:miipote:20220222005056j:plain

(と言いつつあざとく私も載る)

 

てかさー

2週間ぐらい前に書いた黒歴史のお話

もっと酷い暗黒写真があったと思います」って指摘された

 

そう・・・

 

確かに言われてみればあれが1番だったかもしれない

 

私の黒歴史は・・・

 

覚えてる人もいるかな

リーゼント

 

禊として再度載せておきます

何が黒歴史かって、写真の格好もそうだけど

ここまで恥ずかしい姿をしたのに

f:id:miipote:20220222005407j:plain

反響がなかったことwww

 

確かこれ、髪型にリーゼントが追加された時に

リアルでやってみたよん!みたいな感じで

ネットショップか何かでリーゼントをわざわざ買って載せてん

ヤンキー座りみたいなのもして、これもうギャクやん!とか思いながらもw

 

なのになのに!

 

コメントもいつも通りでさー笑

私だったらふつーにやるよねみたいな雰囲気w

 

こっそり消そうかなとか思ったけど

コメントもくれてるし、まあいっかってことでそのまま(*'▽')

 

おそらく、、写真ではこれが1番黒歴史だわw

 

でもね

ドラクエしてないとこんな面白いこと思いつきもしなかったから

それはそれでいいよねーw

 

ゲームの中だけじゃないねん

リアルでドラクエのことを考えて遊んでるのも楽しみ方の1つだからね^^

 

と、黒歴史を美化してみるw

 

ちなみに

ツインテールの髪型が出た時もリアルで撮ったんだけど

さすがにお蔵入りにしたwww

 

学生の頃だとドヤ顔で載せてただろうけどさー

 

察してやめたわ笑

 

あ、そだ

ようやくコロシアムSランクなったあああ

f:id:miipote:20220222122346j:plain

ふふ( *´艸`)

 

短時間でも毎日コツコツやってたら、ちゃんと結果出るよー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO