みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

えるこのルーティンで宣伝の応援

みなさんこんにちは♪

 

今日はドラクエ10のルーティンを

お見せしていきたいと思います(*'▽')

 

起きてからまず1番に

プロテインをいただきます

f:id:miipote:20220228130617j:plain

タンパク質たっぷりのホエイプロテインです

 

え?えるこちゃんは白湯って聞いた?

そんなわけないでしょ

白湯でどうやって世界を救うの!

 

目が覚めたらそのあとは畑仕事です

f:id:miipote:20220228130715j:plain

汗をかきながら

土に触れるって気持ちいいんです

 

そのあとはオシャレしてショッピング

ではなく

ひたすらバザーで激安の牛のフンを狙います

f:id:miipote:20220228130845j:plain

毎日の畑仕事に肥料は必須!

 

そのあとは今度こそお着替えをしてショッピング

ではなく

コロシアムで激しくバトルです

f:id:miipote:20220228130952j:plain

ちょうど可愛いえるこちゃんと相撲中

こっちは朝からプロテイン飲んでるから!

白湯でできた体なんかに負けないから!

 

バトルグランプリはSSまでいけなかったけど

どうにかS+までは善戦できました

f:id:miipote:20220228131124j:plain

黄金のはなびらを10個貰えたので金策としてもバッチリです(*'▽')

激しく動いたし

お風呂入りたい;;

でも今日はイベントに呼ばれてるんです

 

シークレット枠で参加なんだけど

ブログを書いてるおじさん達が集まってお茶会するんだって

じ・・・地獄絵図ううううう!

f:id:miipote:20220228131426j:plain

女性も何人かいるとは聞いてたんだけどなー

お茶会なのにスルメ食べてる人がいたり

両ポケットに(予備の)わんかっぷのお酒を入れて喋ってる人もいた

 

みんな間違いなくド変態のおじさん達で

お茶会とかいう大義名分で私を呼び出してさ

じーーーーーーっとこっちを見てた

視線に気づいた私がふと見返すと、みんなさっと目をそらすんだけど

その後も蛇みたいな目で見てきてたの分かったし

話してる最中もチロチロと舌を出してアピールしてきてた;;

ちらっちらって見てたら主催の人と目が合っちゃって

そしたら「ぐへへへ、みっちゃぁぁん」って小声で呟いてた(ように聞こえた)

 

うう、、無事終わったけど怖かったよー

 

グスングスン・・・

 

もう帰ってすぐ寝るうううう

 

 

ドラゴンクエスト10オンライン、無料体験版も配信中

 

まだプレイしてない人は是非やってみてね^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO