みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

新情報の箸休めにどうぞ

昨夜バージョン6.1の情報出てたねー♪

私もお風呂入る前にYouTubeで見てたよん

 

すでに色んなブロガーさんが新情報を載せてるので

私のブログは箸休めにどうぞ(*'▽')

 

でね

ほんとはタイトルにも書きたかったんだけど

今日のブログは

 

 

優しい人以外は見ないでね・・・

 

ぜ、絶対だよ!

 

ぜったい・・・

 

どんな記事でも怒らないよ!っていう人だけどうぞ↓↓

 

 

まずね、衣装の話やねん

(バージョンアップにくる衣装とかじゃなくて)

昨夜YouTubeを見ながら私も一緒にドラクエ気分を味わおうと

おうちにあった衣装でコスプレして遊んでただけの話www

 

こんなん

 

リィンちゃん(頭のドラキーは気にしないでw)

f:id:miipote:20220302002621j:plain

短剣の代わりに包丁

 

深夜に自分で怖いなって思いながらやってたwww

 

みんなが新情報を一生懸命に載せてるのに

私だけニヤニヤしながら着替えて

包丁持ってポーズ決めてましたゴメンナサイゴメンナサイ

 

 

エステラちゃん

f:id:miipote:20220302003800j:plain

杖と見せかけて掃除機

 

エステラちゃんのはゲーム内で衣装買えたらいいのにねーw

 

みんなが新情報を真剣に見てる時に

私だけこんな格好のまま鼻歌まじりで

部屋の掃除してましたゴメンナサイゴメンナサイ

f:id:miipote:20220302104947j:plain

ぶいーーーーーーーん(音)

 

いちおうもういっかい言います

バージョンアップの装備情報とかは全くありませんwww

 

ほんとにドラクエのコスプレ遊びしただけ

 

でも追加のモンスター情報ぐらいは書いておこうかな

 

6.1で出てくるのは超凶悪らしいよ

 

 

どーーーーーん

f:id:miipote:20220302004512j:plain

 

あ、間違えました

 

こっちです

 

f:id:miipote:20220302004710j:plain

これは本当 6.1の情報

 

 

ふざけすぎたかなーwww

 

お、怒ってないよね!?

 

だって優しい人以外見てないはずだもんね!

 

怒っちゃやだよ(*'▽')

 

以上です笑

 

 

今回のバージョンアップのまとめ

 

公式の広場で10日に載るらしいよん☆彡

 

明日はまじめに新情報について書きますw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO