みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

女勇者始めました

そういえば

いつだったかな

 

コンビニの帰り道

 

歩いてたらロトの剣ロトの盾を拾ったので

転職することにしました(*'▽')

 

ふふw

 

勇者になっちゃうぞー♪

 

 

ででーん

f:id:miipote:20220312130306j:plain

変なポーズでごめんなさいwww

 

これでリアルでもモンスターと戦えちゃう!とか思ってたら

早々に我が家で遭遇しました

 

す、スライムだあああああ><

 

私、、出くわすこと多いんよねー

 

落ち着け私、、今夜は大丈夫

だって剣と盾があるから!

 

 

えーーい

f:id:miipote:20220312131617j:plain

グサリっ

 

むむ

 

あんまり効いてない

 

反撃されそう

 

きゃー

f:id:miipote:20220312132133j:plain

※笑顔ですけど攻撃されてます

 

弱いモンスターのはずなのに、手強い><

このままじゃ私のHPがなくなっちゃううう

 

力いっぱい、、

 

 

えーーーーーい!

f:id:miipote:20220312132747j:plain

グサリっ!

 

おw

 

やった

 

倒したー(*'▽')

 

あれ?

なんか落としてった

 

なんだろ

 

 

あ!

f:id:miipote:20220312140934j:plain

ロトの兜だー♪

 

わーいw

 

これで夜道のコンビニも怖くなーい

 

道端でモンスターに襲われてる人がいても

助けてあげようと思います( *´艸`)

 

でもまずはレベル上げかなー

 

戦士とか武闘家さんも見つけなくちゃ!

 

よーし、パーティー増やすぞー☆彡

 

(※ひたすら自己満のブログですのであしからず笑)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO