みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

運営さんの手の平で踊る

ただの像なのに超高額

なんかもう手に入らないらしく、バザーでもあまりお目にかかれない

f:id:miipote:20220315163952j:plain

これ1つで億単位・・・

 

持ってる人はすごいよねー

 

私の全財産のうち何割かは庭具で稼がせてもらったことを思えば

こういうのは興味津々(*'▽')

 

庭具って何故かすっごい高くなる時あるからねー

 

ちなみに、はぐれメタルの像だけじゃなく、「アルミラージの像」や「ばくだん岩の像」「プリズニャンの像」もふつーの庭具に比べると格段に高い

どれも何かの特典とかで貰えたものらしいから、いわゆるレアってやつ

 

私もバザーはずーーーっとチェックしてるけど

アルミラージは平均100万Gぐらいで安い時だど30万G

ばくだん岩は1000万Gとかで

f:id:miipote:20220315165553j:plain

プリズニャンは3~4千万G

f:id:miipote:20220315165631j:plain

たっかw

 

てか、私も欲しい!w

 

どうにか手に入らないものかと、よこしまな考えを巡りに巡らせた結果

フィギュアチケットがあることを思い出した(*'▽')

 

てことで、数か月前からコロシアムで遊んだあとは、全部像に換えてます♪

f:id:miipote:20220315170132j:plain

え?まさか当たるの?って思うでしょ

 

思っちゃうでしょーw

 

じゃーーーん

f:id:miipote:20220315170407j:plain

アルミラージ!

 

 

じゃじゃーーーん

f:id:miipote:20220315170436j:plain

ばくだん岩ーー!

 

どうだあああああw

軽く1千万Gだぞーw

 

すごーい!すごすぎるー

 

・・・

 

・・・って思った人いる?

 

 

残念ながら、ゲットしたのは

 

 

 

 

家具のほうですwww

(※高いのは庭具)

 

追記:はぐれメタルは家具だけが高いみたいですややこしいw

 

もう何百枚も引いてるけど掠りもしない笑

もしかして上にあるようなレアな庭具はフィギュアチケットでは当たらないのかなーなんて思っちゃったので、、念のため運営さんに聞いてみると

 

「広場に出ている情報が全てです、冒険者同士で色々話し合って楽しんでください」

みたいな返事がきた

 

これは、、どっちだーw

入ってんの?入ってないの?分かんない笑

 

希望は消えてはないけど、うまく運営さんに濁された(手の平で踊らされてる)だけのような気もするw

 

でも絶対出ませんとは発表されてないしなー

そもそもフィギュアチケットについてそんな触れられてなくない?

 

んーー

 

まあ今後も頑張ってフィギュアチケット使うかあ

 

 

びっくりするような像が出たらまた紹介するねー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO