みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

名前を変えちゃったモンスター

バージョンアップきたー♪

 

とりあえずさっきちょこっとインしたw

まずはね、名前が変わったらしいモンスターを確認しにいくことに(*'▽')

 

色んな人が「たぶんこれ」と教えてくれたりしてたけど

そんなの実際見てみないと分からへんやんな!w

 

どれどれ

 

 

おwいたいたー

f:id:miipote:20220317113647j:plainこいつだー!

 

ほんとだ

確かにダークホビットからダークポックルへと改名されてる

 

みんなすごいな・・・なんで分かったんw

 

でもふと思った

名前の変わったモンスターって、ほかにもいるんじゃないの?

 

広場にも1匹だけとは書いてなかったもんね

 

安心してください

80ページ以上に及ぶモンスターリスト

f:id:miipote:20220317114248j:plain

事前に全部写真撮ってます

 

この作業のほうが疲れたわwww

 

ひとまずもうお昼はインできないので

またお仕事終わったら、のんびり写真見比べていきまーす☆彡

 

もう1匹ぐらいいたらいいんだけどなー(*'▽')

 

おまけ

噂のゴーレムちゃん

before

f:id:miipote:20220317114742j:plain

after

f:id:miipote:20220317114800j:plainめっちゃ縮んだあああああ笑

 

なんか可愛くなったねーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO