みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

レベル115の装備欲しー

やほー

バージョンアップごとに変えてるブログランキングのサムネ

今期も変えてみた☆彡

着てる服、写真が小さくてよく見えないかも

 

ってことでお披露目

え?お披露目すんなって?

今もうどこも売り切れだから紹介させて!w

 

こちらです

じゃじゃーーん

f:id:miipote:20220318120241j:plain

ホイミスライムのスウェット♪

 

これね、可愛いだけじゃなくって、めっちゃ便利やねん

見ての通りホイミスライムの頭にファスナーがついてて、ポケットになってんねんな

だからここに鍵とかiPhoneとか入れてお出かけできちゃうんよねーw

 

めっちゃ便利!

 

しかもね、これ、、よく見ると

 

ででーん

f:id:miipote:20220318120409j:plain

なんかモヒカンの兜出てくるんよね

 

ピンクだし最初ハートかと思ってたら違くてさ

なにこれーってネットで調べたら

ドラクエ作品(ドラクエ4?)でホイミスライムと仲良しだったライアンってキャラをイメージしてるんだって(*'▽')

 

憎い演出よねーw

 

(画像検索では鎧に身を包んだお髭のおじ様出てきた)

 

まぁ、、バージョンアップには全く関係ないよ!笑

 

あ、でも兜や鎧繋がりで、ジグロウさんには会ってきた

聖紋なくて入口で困ってた笑

f:id:miipote:20220318120930j:plain

今回から色んな効果を選択できるから嬉しいよねー

 

ゼルメア内で出会えたらいいなーとか思ってたら

ギッショさんとのダブルですぐに遭遇

f:id:miipote:20220318121829j:plain

f:id:miipote:20220318125456j:plain9%の移動速度いただきました

 

戦士やパラにはいらないけどw

 

んーー

しばらくはレベル115の装備欲しいし通わなきゃなー

 

もし野良の持ち寄りとかで一緒になったら

みんな仲良くしてねー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO