みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

スライムういろう食レポ

朝9時半

日曜だからお昼まで寝ちゃうぞーとお布団に潜り込んでたのに

インターホンの音で起こされました

 

もう、、こんな朝っぱらから誰だあああ

 

あ・・・

 

荷物の人だ

 

届いたのはまさかの

 

スライムういろう

 

予定より1週間も早い!

 

眠気も吹っ飛び、さっそく朝食替わりにいただくことに(*'▽')

f:id:miipote:20220320105211j:plain

見た目可愛いすぎ♪

 

おもわず飾りたくなっちゃう

f:id:miipote:20220320110915j:plain

んーーー

もったいないなあと思いながらも

包み紙を剥がすと、、

f:id:miipote:20220320110851j:plain

スライム感が一気に消えた

 

なんか中身は丸いういろうの先をひねっただけみたいなwww

いや、気のせいだよね

気のせい!

 

とりあえずいただきまーす

f:id:miipote:20220320112739j:plain

あーーーーん

 

パクリっ

f:id:miipote:20220320112855j:plain

もぐもぐ もぐもぐ

 

んーなるほど!

美味しいけど甘味がけっこう強くてビックリ

思ったより味がしっかりついてます(*'▽')

 

味の違いはね、青色のスライムが一般的なういろうで、スライムベスっぽいのはミカン

緑のスライムは抹茶、、ではなく、キウイ味です

それぞれほんわか香るとかじゃなくて、ほんと濃厚

 

それとふつーのういろうより柔らかいのかなあ

ういろうってモチモチはしてるけど、それより柔らかいような気する

ムニュムニュって感じ☆彡

 

姪っ子に持っていってあげよっかな

めっちゃ喜びそう^^

 

みんなも記念に買ってみてねー

 

 

そろそろ6.1のストーリー始めます!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO