みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

アズラン凧復活♪

先月のブログで書いた

天使長室の壁(向かって左側)に飾ってる絵が

アズランの象徴になってる「凧」ということを知り

アズランまで見に行くもののその凧はすでに撤去されていたというお話

 

まだそんな日が経ってるわけじゃないから覚えてくれてる人も多いかも

 

コメントでは「昔はあった」「プリズランの時は見た」とか

画像検索したら分かるけど確かにアズランには凧が存在してたんよね

撤去された理由は不明

 

で、何がきっかけなのかは分かんないんだけど

6.1に入り、なぜか凧が復活してるとの情報をいただいたので

 

行ってきました

 

すると

 

入口からすでに

f:id:miipote:20220321153817j:plain

あるううううう(*'▽')

 

先月あれだけ探してもなかった凧が

何か所も、、

f:id:miipote:20220321154037j:plain

f:id:miipote:20220321154056j:plain

めっちゃあるやん

 

f:id:miipote:20220321154547j:plain

凧飛ばし放題

 

いや、見れたのは嬉しい

嬉しいんだけど、ここまで説明もなく一気に復活すると

逆になんか起こるの?って思っちゃうw

 

というか凧が出る条件とかあるのかなー

ほんと不思議

 

だって、町の中で消えたり現れたりしてるのってこの凧ぐらいじゃない?

 

別に正月ってわけでもないし・・・

 

んーーーーー謎だわ笑

 

一応先月問い合わせした時

f:id:miipote:20220321155030j:plain

いつもの教えてあげなーいの回答だったので

 

こういうのは聞いても詳細は分かんないんだろうなーとは思ってますw

 

もしかしたらまた消えちゃうかもだから

凧を見たい人はアズランまで見物に行ってみてね^^

 

最後になったけど、、ようやく見れたこともあってか

 

 

感動した♪

 

風の町って感じ!

 

のどかだしいいとこだわー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO