みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

6.1 味方か敵か

私モンスターシールがまだ完成してないんよねー

 

なので、チームチャットとかで情報が出ると、パーティーを組んでない限り

ぴゅーーーと現地まで飛んでいきます(*'▽')

 

この日は「レインコート

けっこう珍しいんじゃない?どんなモンスターだろー

とか思いながら出没場所に向かうと

 

あ、いた

f:id:miipote:20220322154324j:plain

初めて見る!

 

とりあえず写真をさくっと撮るわけだけど

ここでどのように撮るかで感性が問われます

 

まさかとは思うけど、この風貌のレインコートちゃんを目の前にして

真横でパシャリはないよね!

 

おそらく大半の人はこうでしょ

f:id:miipote:20220322154613j:plain

中身としてパシャリ

 

いやいや

せっかくフードもあるんだから

こう撮るほうが映えるでしょっていう人

上級者です

f:id:miipote:20220322154825j:plain

タイミング難しいけどね!w

 

20回ぐらいジャンプしたわwww

これは沢山ジャンプしてパシャパシャと奇跡の1枚を狙うだけ

ただ誰か来たらさささっと譲りましょう

邪魔でしかないので笑

 

ちなみに私は

 

 

こうです

f:id:miipote:20220322155105j:plain

違和感なし おじさんの雨合羽

 

お勧め!

 

話がそれちゃった、ごめんなさいwww

書きたかった記事はここから笑

 

私さ、前にブログにもしたけど、魔塔で「???」って表示された味方にモンスターを倒されたことがあってさ

f:id:miipote:20220322160249j:plain

この時は誰だあああああとか笑い話にしててんな

まあ味方だし別にいいやーって感じでw

 

で、もうそんな話も忘れてたんだけど

これ見て

 

6.1でも現れました

敵で・・・

f:id:miipote:20220322160854j:plain

メラゾーマを唱えるモンスターのようです

 

正体見せろおおおおおおw

これサポさん連れてゼルメアに行った時やってんけど

あれ?なんかおかしいと思ってログを見返したら

別口で攻撃されててん

 

見えないとか卑怯じゃない?www

 

てか、

どうやら

私を標的にしてる誰かがいる・・・

 

味方になったり敵になったりw

 

うーん笑

 

みんなもこういうの経験してる?

この頻度で???さんと遭遇してるとちょっと怖いんだけどwww

 

6.1の間に姿を見せてくれたら許すから出てきてくれないかなー

 

んー

 

許しちゃうのになー

 

 

お願い・・・

 

 

 

出てきてよおおおおw

 

お願いしますお願いします

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO