みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

淑女は桜モダンを着こなす

魔界のお花畑でパシャリ♪

 

f:id:miipote:20220326173403j:plain

昨日新しいドレアが発売されたので

買ってみました!ショップポイントで

 

朝日がとっても綺麗

f:id:miipote:20220326173525j:plain

零れる光が桜模様のスカートとハットを照らしてくれます

 

f:id:miipote:20220326173725j:plain

このドレアいいな

私のお気に入りドレアに登録しちゃおっかな

f:id:miipote:20220326173802j:plain

 

改めまして

こんにちは

 

f:id:miipote:20220326174000j:plain

淑女になりたい私です

 

※淑女(しゅくじょ):しとやかで上品な女性、品格の高い女性

 

まさにこのドレアのためにあるような言葉

ただ、、服装だけではまだ足りひんのよね

私の中のイメージは「馬」

それも白い馬

品格の高い女性って白馬を颯爽と走らせてるイメージがあるんよね

 

そういえばゲーム内にも白馬があったような、、

 

思い出したのでドルボードをチェックするも、残念なことに私は馬を持ってませんでした

 

むむむ・・・

 

しかたない

今持ってる動物っぽいドルボードを白馬に似せるかあということで

ちょっと妥協しながら色を染めることに

f:id:miipote:20220326174837j:plain

淑女たるもの

乗馬もできて当たりまえ

 

どうかな

 

我が家の白馬

f:id:miipote:20220326175001j:plain

ちょっと太っちょやねんけど

 

(※目をぎりぎりまで細めると馬っぽく見えます)

 

後ろ脚で地を駆け抜けてるというよりは

f:id:miipote:20220326175121j:plain

浮いてる

 

んー

ちょっとだけ短足だからね。。

 

頑張って何度か写真を撮ったんだけど、なかなかうまく撮れなかったなーw

 

まあドレアの良いところは引き出せたかな!と思います

 

え・・・?そんなことないって?

 

でも可愛いでしょ笑

 

今日からこのドレアで遊んじゃうよー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO