みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

魅了から守っちゃうぞー

新しい天獄

邪王の操り人形」だって!

 

見た感じは、、

 

 

こんなん

f:id:miipote:20220327155307j:plain

あ、画像間違えた

こっちだった

f:id:miipote:20220327155459j:plain

ちょっとしたミスです

 

楽しそうなポーズだったのでおもわずやっちゃいましたw

 

気を取り直して!

 

新しい天獄のボス、昨夜と、さっきお昼にも戦ってきたけど

僧侶は、というかスティック持ちの人は、ひたすらキラポン優先して撒いてた

 

魅了してくるのってほんと嫌よねー

私も回復しつつ

f:id:miipote:20220327161239j:plain

とにかくキラキラポーーン(*'▽')

 

攻撃力のあるバトさんが魅了されたら一大事なので、私はバトさんから撒いてた

会心出やすい片手剣のバトさんがいたら最優先!w

弓ポンしてくれる人がいたらすっごい楽なんだけどね、みんな忙しいからw

 

魅了の対策はそんな感じでOK

てか、これ強かったなー

f:id:miipote:20220327161737j:plain

ロケットパンチー!

 

タゲになると避けれないし

 

ほぼ死ぬw

f:id:miipote:20220327161944j:plain

めっちゃ飛ばずやん両腕・・・

 

でもやっぱり1番厄介なのは魅了技だと思うから、

ひとまずそこさえ抑えておけば大丈夫な気がしたかなー

 

今回の天獄

29日の23:59分まで

まだの人は遊んでみてねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO