みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

とっぷおぶぷれいやーに囲まれる

はぁ・・・

 

ため息出ちゃう

 

はぁ・・・

なにが違うんだろう

 

はぁ・・・

 

・・・

 

・・・

あ、寝ちゃってたわ

 

おはようございます

5分考え事をしたら寝ちゃうエルコです

そして起きたら忘れてます

 

いや、でもため息でるぐらいの出来事があったのは本当

 

私さ、8月入ってからずーっとサソリ4やっててん

自分ではまあまあ惜しいとこまではいってるつもりやってんけど、討伐はできひんかってんな

(全然惜しくない説あります笑)

 

でもさ、3日前、、フレのとらちゃんが誘ってくれて、、

 

なんていうんだろう

 

んーー

 

まず結果的には

 

 

倒してん

称号もバッチリ

 

めっちゃ嬉しいし、リアルでも「やた!」って声出たw

 

なんだけどー、、メンバーがおかしかったみたいで。。

 

ええ、討伐後にとらちゃんから教えてもらいました

 

どうやらドラクエ10

 

 

 

とっぷおぶぷれいやーさん達に囲まれてたみたい!

 

それぞれが国勢調査タイムアタック?とかの上位の常連さんらしく

特にエンドコンテンツをやってるプレイヤーさんの間では有名な面々らしい

Twitterとかもしてない私は色々とそういうのに疎いせいで

ちょっと自分がうまくなったんじゃないかって、、勘違いしちゃったわ!w

 

でも確かにあれ?ってなってたんよね

だってパーティーを組んで早々

残り8分20秒を残して赤

 

私何回か熱波や魔蝕に当たってるのに

えwってなるよねwww

 

回線のせいもあり、変なとこで死んじゃったりしてご飯1食目は負けたけど

2食目に入ったら

今度は

9分以上残して赤

 

おかしいwww

いろいろおかしない?w

 

踊り子構成だったんだけど、コントローラー狂ってるんじゃ・・・っていうぐらい踊り子の人はくるくるくるくる回ってたし(タナトスハント)

私と同じまもの使いの人なんて2倍速なのかな?っていうぐらい攻撃してたw

それにブラッドがきたらちょっとだけ避けるんだけど、それ当たってない?っていう程度にかわすだけで避けてんの!

私も同じようにちょっとだけかわす真似したら死んだわ

賢者のとらちゃんは私が死んだ瞬間にザオラルしてるし、、というかもう死ぬ前にザオラルしてたような気する笑

 

とにかくみんな、「上手」っていう言葉で片付けれないほど無駄の無い動きで、それと共通してまわりがよく見えてるんよね。冷静

ふつーは自分だけで精一杯なのに、ほんと凄い

 

ていうメンバーで行ったので

まあこうなるよね笑

 

なので、ほぼ出荷状態の私ですw

 

でも逆に火がついちゃってさ、ああいう動きができるんだーって(*'▽')

3日前までより、連日で遅くまでサソリにこもってます!

 

同じような武器と装備でこうも差が出るのかとため息出ちゃうぐらい考えたけど

やっぱり練習あるのみだよね

めっちゃ勉強なったし

 

んーーもっとうまくなるように頑張るぞー☆彡

 

 

おまけ

サソリ中に呪いにかかった場面

おはらいと称してキスされたああああ

 

顔がめり込むぐらいされた!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO