みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

超スピードでお引越し

随分前のこと

記事にしたから覚えてる人もいるかもだけど、

私が住んでる雪原22丁目のご近所さんが「500万Gで土地を売ってくれ」って話しかけてきて

そこから「ちょっと考えまーす」って答えて、、すでに半年以上w

 

最近沢山インしてたから、ご近所さんとまたバッタリ会って、その話になってん

私としては全然売る気満々で、機会がなかっただけだったから

売っちゃうよ!と思ってたら

「うるわしの似たような丁目の土地と交換はどうですか?」とのこと

 

ほぉ

 

住んだことない場所!

でもジュレットには1度は住んでみたいと思ってたからOKって即答した(*'▽')

 

いつにしよっかなーって考えてたら、私が次いつインするか分からないと不安になったようで、、

「今からしましょう!今から!」と、急きょお引越をすることに笑

めっちゃせかされたああああwww

 

そうなると、まずは看板前で引っ越しチェック!これ大事

ほら、こういうのがあるからね!

 

土地を空けてもらっても引っ越しできないとこでした><

危ない危ない。。

 

きちんと引っ越しチェックを問題なしにしたら

案内されたうるわしの土地に移動

11丁目!覚えやすくていいね♪

後はこのまま

購入するだけ

無事お引越し完了(*'▽')

 

てか、広いwww

うるわしは昔フレンドさんが住んでたから遊びにきたことはあるけど

ほんと広いw

 

ちなみにお隣さんちにはキングスライムが建ってた!かっこいいw

Sサイズの土地のほうは

んーー

あまりインしてる様子はないのかなー

スラチャも光ってたし

 

でも1か所だけ、妖精図書館のおうちがあったから

ここの人は現役っぽいね☆彡

なんにしても

見晴らしもいいし

最高やーん^^

 

ヒルズやマイタウンはもうちょっと先だなーw

 

今日からここのうるわしで夏を満喫するぞおおお(*'▽')

 

おまけ

ちなみにこちらは

売り出されてました

たっかwww

4万Gと見間違えたわ笑

 

 

※お盆休みも終わりなので、連続更新は今日で最後でーす

また月1~2ぐらいで更新してくねー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO