みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

3か月経ってた

生きてます

 

私ちゃんと生きてます

 

月1~2で更新してくねーとか言いながら気づけば3か月経っちゃってるけど

ログインはたまにしてるんですw

 

ほら

 

 

チームのダイス大会に参加したり

 

ぷくちゃんで挑む防衛軍に化けて参加したり

 

おっきいゴールドマンに会いに行ったり

 

期間限定イベントで狩人になってみたり


最近だと海底探索に出てみたり

 

そう

 

 

 

健在だよ!w

 

(普段は主にコロシアムかサソリで遊んでます)

 

 

ちょっと時間できそうなので、1週間ぐらい更新する予定

 

書ける時に書いとかないと、まあいっかってなっちゃうもんねw

 

てか

ほぼほぼブログ休止中なのにもかかわらず

変わらず畑のお世話してくれる方々

 

ほんとにありがとだよー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO