みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

このイカに称号はなかった

とある日の早朝

暇つぶしに夢幻の森へ

まだ薄暗い時間なのに人がちらほら

 

みんな列車を待ってるんよね

そう、、あの、、七不思議の幽霊列車を!

 

私1回やってみたかってん

このドルボートを手に入れたときから

 

これを

列車同士で並行して走りたかってん

 

このドルボートの醍醐味でしょー(*'▽')

 

まったく知らない人からもノリのいい反応があった!w

絶対うっとうしいはずなのに、ありがとおおおw

 

ていう

早朝に1人で遊んだ超自己満のお話でしたwww

 

Twitterで、はまやちゃんが七不思議情報を毎日真剣に予想して更新してるのに

私は悪ふざけできるチャンスとしか考えてなくて、、ほんとごめんなさい笑

 

 

さてさて

今日のお話はね、タイトル通り

イカちゃんのお話だよん

 

察しのいい人はもう分かっちゃったかもだけどw

 

昨夜、リベンジ行ってきました

まずは、残り11分弱で黄色。ここまでまずまずのタイム

(僧侶さんともフレになったので、気兼ねなく編集せず載せれるw)

 

てかさ、前も似たようなの書いたけど

3人討伐のキモはやっぱり僧侶やと思うんよね

弓ポンの補助がないから、回復の合間に切らさずキラポンをしなきゃだし

石割りもしなきゃでしょ

 

あと、黄色以降はこのギガデインがあるから聖女はまかなきゃだしねー

噂ではハゲる上に深い沼に堕ちてくそうです><

 

そんな闇堕ち寸前の僧侶さんと

会話の中に時おり「ぎええええええw」と断末魔をあげ戦う発狂中の武闘家さんに囲まれながら

 

 

残り4分半で赤

ちょっと厳しいかなーと思ったりもしてたけど

まだいけるの精神で頑張って攻撃した!

1回死んで、1回威圧にも当たっちゃったからねw

まあ威圧は不撓不屈で自分で治せるとしても、僧侶さんにまた1から色々撒いてもらう必要が出てくるから、、やっぱり基本は当たっちゃダメよね><

 

でも今回は1回もショックウェーブは当たらなかったよん♪

 

そんなこんなで

 

どうにか

イカ刺し成功でーす^^

 

やっぱりギリギリよねwww

 

でも勝ちは勝ち!

 

ふふw

 

3人討伐に誘われて、3日目ぐらい?かな

感想は、イカの攻撃でも思ったより死なないし、こっちの火力もグンっと上がってるから

まだやったことない人もお試しでやってみるといいよー(*'▽')

 

僧侶さんはズバババババババッって指を動かせる人じゃないとダメだよ!

 

 

ちなみに、、勝った後、称号が出るかと思って

じーーーっと表示が出るのを待ってたけど、よく考えたらただの縛りプレイだから

称号とかないんよねw

私の七不思議の悪ふざけと同じで、超自己満だった笑

 

 

今度はもう少し余裕のある勝ち方ができるように

また挑戦してきまーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO