みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

傭兵で稼ぐ私

アウルモッドが実装されてからというもの

バトルステーキを毎日食べることもあり、預り所のGに少し手をつけちゃいました

 

バトステ代約10万G・・・されど10万G!

1か月で300万Gになっちゃうううう;;

 

これはどうにかしなきゃ

でもヤギさんで遊んでたい

 

ええ、思いつきました。てか、昔もやった記憶があるw

 

そうです傭兵です

緑玉に出されてる1000万Gとかはいらないの

私は日々のバトステ代さえ出ればいい

もっと言うなら1飯分でもいい

 

てことで、盟友から1飯分の2万Gを稼ぐ傭兵へと転職だああああ(*'▽')

配信してるフレさんだとこういうのに付き合ってくれます笑

さあ、私を誘って

 

21時ぐらいだったから、結構野良検索を見てた人いたと思うんよね

何人かのフレさんからもこんな感じの↓↓

応援?みたいなチャットが飛んできてた!

んーー面白がってただけかなw

 

誘われないなーなんて言いつつ10分ぐらい経った頃

きました

この瞬間ドキッとする

 

第一声は、疑ってました笑

まあいたずらかと思うよねw

 

ふつーに話しやすい方がきてくれたので、ちょっと雑談をしつつ

そしていざ出陣!

 

5分ちょっと残しで黄色

2万Gとはいえ、傭兵って言葉を使ってる以上

負けは許されませんwww

恥ずかしすぎるエルコがいたわーと末代までバカにされちゃう

 

気合が入ってるせいかそんな大きなミスはしなかったと思う

3分を切る前に赤、それなりに順調だったよ!

みんなも真剣に頑張ってた

なんだけど、私、、ヤギの顔が気になってしかたなかった

ねえ

攻撃する時こんな横顔なの知ってた?

おもしろすぎでしょwww

 

ぼぇええええええーwって言ってそう

超うけるんだけどーwとか考えてたら

 

倒してたわ

やったー(*'▽')

 

ふつーに楽しかったし、嬉しいし、なんかいつもより興奮したかも笑

 

そして傭兵なので

バトステ代いただけちゃうううう

しかもおまけまでついてきたので

私も持ってた甘酒を・・・w

ひとまず勝てて良かった♪

話を聞いてたら赤を見たのも初めてって言ってたけど

野良でふつーに倒せそうな動きしてたのに、、組むパーティーが相性悪かったのかな

うまい人同士でも相性ってあるもんねー

 

ええ、そんな時はお任せください

超大安売りちゅうの傭兵が駆け付けちゃうよ!

 

って違うかーwww

 

ふふw

 

でももしかしたら暇つぶしでまたやってるかもなので

緑玉の検索で見かけたら迷わず誘っちゃってねー^^

 

 

いちおう配信してたみたいだからそれ載せときまーす

前半の30分ぐらいかな、傭兵として出陣するまでの様子とかも結構映ってた笑

www.youtube.com

 

明日はすっごい寒いって!

みんなあったかくしなきゃだよー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO