みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ダークグラスのその後

いつだったかな

少し前にダークグラスの完成までを記事にしたことがあったんよね

完成というか幻惑ガード5%しかつかないから全然終わらへんていう未完の話なんだけど。。

 

あれからもコツコツとレグナライトをためる日々を送っていました・・・w

 

でも、どう考えても10%はつく気がしない

26回も合成してるのに1回もつかないんだよ?もう5%以外つかないでしょ笑

 

・・・というこの考え方が、、もしかしたら負の連鎖を呼んでたのかもしれない!

つくと思えばつくのかも!

 

よーし、強気にいっちゃうぞ(*'▽')

 

※いちおう神頼みはします

5%だけは絶対につきませんように!

 

今回の仕入れは4つ

神様を完全に信じてるわけじゃないの

心のどこかではやっぱり疑ってる

それでもお祈りまでしにいったんだから、お願い

 

どきどき

 

でしょうね

 

いや、まって

私がさっき完全に信じてないとか思ったのがいけなかったのかも

そんな罰当たりな心なんて神様はお見通しやんな

 

神様ごめんなさい

完全に信じてます・・・信じてます・・・

 

次こそお願いしますうう

 

えい

 

HP+2ぃぃぃぃぃ

 

なんか違うのついたああああ><

確かに5%じゃないけど、、これは全然違うよお

とりあえず涙ながらに消します。。

 

つ、次こそ・・・

 

え・・・・・・

 

嘘でしょ

HP+2地獄が始まったんだけど

 

なんで。。

 

そして合成エナジー29

ほんとに、ほんとに次はついてほしい

エナジー30まで溜まると次は好きなの選べるけど、

逆に言えばこれまでのは全て水の泡なわけで、、

マックスのエナジー30の状態で1つはついてないとほんとにきつい;;

 

お願いします神様

信じてます

 

なんなんほんとwww

 

どうやら神様は

お賽銭5Gの私より、おそらく金塊を放り込んでるリーネさん側のようです

 

 

結果

1回もつかず終了

 

ねえ、レグナライト600個無駄になったんだけどwww

 

 

はぁ・・・

 

また1から頑張るかあ

 

まあ、くよくよしてても仕方ないもんねー

 

年末年始も常闇頑張りまーす!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO