みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

住宅村のほぼ誰も知らない景色

今年も残すところあと数時間

2022年も色んなことがあったなーと振り返りたくなるわけだけど

 

・・・振り返りません!

ええ、今日のブログは書きかけだったのがあるからそっち更新します笑

 

それはねー

家キットとそこから見える景色のお話だよん♪

 

2022年のお買いものランクの商品も発表され、ダイヤモンドランクにまたまた可愛いおうちが出てくるみたい。私はね、いつも3階建てのに注目してるんよねー

それも3階から外に出れるの限定(*'▽')

2021年だとMサイズの「キューブレジデンス

2020年だとSサイズの「荒野の一軒家」とかがそうかな

 

「荒野の一軒家」は改装で「モダンレンガの館」に華麗に変化しちゃうから

愛用してるファンの方も多いかもねー

 

これね

もう庭のほうが面積広そうw

 

でね、なんで私がこの3階建てでしかも外に出れる家キットに注目してるかというと

それは、、これまで見えなかった景色が見えるからだよん

 

例えばここ

白亜の臨海都市の1番上

7番地の滝が見えるとこ

写真機能を駆使して上下させても、どうやってもあの滝の先が見えない

めっちゃ気になるやんあんなん、あの先どーなってんの?

って思ってたんだけど

 

3階建てのおうちの外からだと

 

滝までの様子が丸見え!

 

めっちゃ綺麗やん

ほんとは独り占めしてもいい景色なんだけど、せっかくだしみんなにも紹介しちゃった( *´艸`)

 

他にもこちら

おごそかな林道の1番上にある場所、そこの小さな滝

滝って言っていいのか分からへんぐらい小さいけどw

でもやっぱりその先は気になってました

 

それがこちら

奥に川っぽいのが流れてるうう

 

絶対誰も知らなかったでしょーw

これは秘境と呼んでもいいかもしれません!

え?言い過ぎ?w

 

あとはね、滝っぽいのでいえば草原のとこにもあるんよね

相変わらず見えそうで見えないw

 

ただここはね、、白亜や林道と違って3階建てのおうちが全然建ってなくて、、

結構探したんだけど残念ながら見つからなかったんよね。。

 

なので3階建ての家キットがある人は草原の4番地か5番地に建てて見てみてねw

誰の目にも触れてない秘境が見えるはずうううう

 

よーし

せっかくだから脇道の路上と3階からの景色も紹介しちゃう

町までの入口ってギリギリ見えなかったもんねw

 

白亜

 

トゥーン

超はっきり見えてる(*'▽')

 

この先どうなってるんだろーってやきもきしてたのに

外に出れる3階建てのおうち様様だわーw

 

どーだったかな?

2022年を締めくくる記事ではないと思うけど、今年中にみんなにお披露目したかったので書いちゃいました笑

 

家キットを持ってる人で興味ある人は色んなとこに建ててみてねー

 

 

それじゃあこれで、2022年の記事はおしまい!また来年お会いしましょー

みんなも良い年を迎えてね♪

お雑煮の食べすぎには注意だよーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO