みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

1000ピース

振り返ること2週間ほど前

実はお正月にプレゼントをいただきました

あ、リアルのほうね

 

わざわざおうちにまで持ってきてくれたのは、、

以前に写真も載せた私のこのドラクエブログを知ってるお友達

というかブログを開いてるPCを見られてしまったという笑

 

いや、でもね、これは嬉しい(*'▽')

 

見て

 

 

じゃじゃーん

ジグソーパズル!(1000ピース)

 

実は存在は知ってたんだけど、手を出さなかった部類やねんな

 

だって苦手だからwww

 

でもせっかく頂いたし、不得意ながらも頑張ってやってみることにしました♪

 

パズルってさー

昔何かの番組で端っこだけをまず集めたらいいって聞いた記憶があるんよね

端から作れば簡単!みたいなことだったと思う(多分w)

 

ということで、、

床に端っこのピースだけを置いてく作業開始w

 

15分後

 

40分後

ちょっと増えた

 

うん

 

なんだけど・・・

 

 

まって

 

 

 

しんどいwww

 

1時間でギブ笑

これ1日1時間が限界だわ

 

てか、そもそも台紙の上に並べないといけないしね!

端っこのピースを見つける作業でもいくつか揃っちゃうやつがあったけど、どのみちこれは台紙の上でやり直しですw

 

でも結構早く作れるのかなー

色とりどりのモンスターだらけだから、特色のあるピースが多いんよね

ほら

 

うん、やればできそう

 

またそのうちできたらブログ載せちゃいまーす☆彡

 

 

【一兎両断】

そういえばイットウ両断のイベントあったやん

私あれウサギ年と何か掛かってて、ほんとは一兎両断なんじゃないのー?とか思ってたんだけど、関係なかったwww

ほんとになんだったんだろ。。

 

ついでに「両断」といえばデルメゼやん、と思って久々に行ったら、全然勝てへんかったわ

デルメゼの武はまだ慣れてないっていうのもあるけど、今週は全敗でした笑

(お付き合いしてくれるフレさん達ありがとう)

 

もうすぐバトルグランプリも始まるし、楽しみ多いんよねー( *´艸`)

 

まあひとまず私は、、

 

 

1000ピース頑張ります笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO