みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

勝手に予想する仲間モンスター

バージョン6、4の情報出たねー♪

私はみんなのブログや、チームのチャットで色々知りましたw

 

たくさん楽しみなのはあるけど、私さ、そろそろ仲間モンスターが増えてもいい頃やと思うねんなー

前に追加されたのいつだっけ?結構前やんな

 

んーー

バージョン6の間にもう一体ぐらい欲しいなあ(*'▽')

 

予想はしてんねんで

次このモンスターじゃないかってめどは付けてる!

 

え?聞きたい?

いいでしょう、いいでしょう

 

それはねー

 

 

くものきょじん

たまねぎマン

スイーツトロル

 

ずばりこの3体だあああああ

 

え?適当なこと言うなって?

 

適当じゃないしーw

 

だってさ、アラハギーロの格闘場の1階や2階、地下の控室にはさ

お馴染みの仲間にできるモンスターがいるんよね

 

その中に、、ちゃっかり、、

 

いる

バイキルトを使うっぽいくものきょじん

 

特に戦闘には向いてなさそうでしたたまねぎマン

 

そして

超レアの

牛よりベロ垂れてますよスイーツトロルちゃん

 

この子は確か、、偽りの悪鬼のねぐらで倒したんだっけ

洞窟を進んだ先にある砂の滝みたいなとこから入ってく場所で

 

それにしてもこの夫人、スカウトアタックよく成功したよねーw

スイーツトロルちゃんなんてスペック的に絶対強いでしょ笑

 

まあ

知ってる人は知ってたかな(*'▽')

こちらバージョン2のストーリーが終わった後に格闘場に来ると、こんな感じでみんないるんだよ

モンスターバトルにしか用事が無いだろうけど、暇があれば奥のほうとか2階に進んでみてよねー

 

てことで、冒頭に戻ると

ただの予想ではあるんだけど、すでに仲間モンスターにしてる人達がいる以上

Sランクのまもの使いである私達が仲間にできないわけがない!と思うので

そのうちくるんじゃないかなー笑

 

どうかなーw

 

願望なのであしからず( *´艸`)

 

 

コロシアム

初日はB+までいって、昨日はようやくA+までいけた☆彡

Sランクまで頑張っちゃうぞー

 

一緒のパーティーになったらよろしくね♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO