みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

鎧を売りさばくエルコのバイヤー

かなり落ち着いてきたとはいえ

いまだに継続中のガルドドンの雷ブーム

少しずつ、、少しずつ出品していこうと思ってた

こちら

先月業者並みに仕入れてたほのおのよろいです

ええ、売り出すことにしました・・・

輝晶核のおかげで残金があまりにもなくなったのでwww

 

事の始まりは

フレンドさんが雷を鎧に付けるため

仕事終わりに毎晩50も60もパル錬金にチャレンジしてたみたいで

それの失敗品?になるのかな

呪文耐性の埋め尽くしが山ほどできたらしく

バザーに出しても相場を下げるだけだから、「みっちゃん1つどう?安く売って上げるよー」と声をかけてもらったこと

 

その時点でも安かったんだけど、聞いてたら倉庫も圧迫してるしすぐにでも買い手さんを探してるように見えてん

 

あれえ?

これはある意味チャンス?と思い

私から切り出しました

 

 

 

「更に半額なら全部買うよ!」

 

えwってなってたけど

捌かないと次に進めないしなーとのことで、ちょっと悩んでたものの、

私の提示した値段で交渉成立

 

どこかの大手100均みたいに

大量のロットを超底値価格で仕入れることに成功

アストルティアでエルコのバイヤーとして君臨しちゃう片鱗を見せてしまいました

(この得意気に商談をまとめた3週間後に雷32の盾とか輝晶核とかで無一文になります笑)

 

ということで

自宅のモーモンに並べてみた

在庫30あります

 

てか、買い過ぎた

全部買うよ!って言った時はドヤ顔してたはずだけど

実際に数を聞いたときは「え・・・そんなあるん?嘘やん;;」って思ってましたwww

 

ま、まあ、、あの時はGも沢山あったしね!

 

ほんとはもっと落ち着いた頃

バザーでも50万G以上が最低ラインになってから売りたかったんだけどねー

このままじゃさすがにまずいので笑

 

これで多少は余裕ができるはず。。

 

サブキャラとかで必要な人はぜひ買ってねー♪

うるわし11丁目の5番地だよ)

 

※バザーで30万Gを切ることはないと思うけど、全体的に体上は安くなってるので購入を検討してる方は一度バザーで価格を確認してください

万が一バザーが安い時はバザーで買ってね(*'▽')

 

 

ところでガルドドンを押す話はどうなったのか気になってる方もいるでしょう

これは一昨日

私の計算だとこれで押せるはずだったので、サポさん達を連れて

意気揚々と相撲の練習をしてみると

 

全く押せずwww

なんでだああああ!となってたんだけど

昨日フレさん達と話してたらパニガルムでのおもさレベルがあと2は必要とのことで・・・

 

創生珠は周回してゲットしたから2日後にはいけるはず

 

たぶん。。

 

これで押せなかったらほんと泣くわ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO