みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

登場人物みんな〇〇

リーネさんのお店で合成中

ふと横を見ると

可愛らしいほっぺたの子がいたのでおもわずぱしゃりしちゃいましたw

 

可愛いー笑

 

 

さてさて

昨日の記事、コメント沢山いただきました

色んな意見や、違った角度からの見方など、私自身、そういう考えもあるよねーとか頷きながら読んでました

 

でね、ちょっと1つだけ気になったことがあって

なんか勘違いされてる人もいるみたいなんよね

さすがに承認はしてないコメントでさ、それこそミリカちゃんをやっつけようとか、ブログランキングから消すまで一緒に戦いましょうとか、引退に追い込みましょうとか、そんなのがもっと棘のある言葉でいくつかあったんだけど

 

まず、私、、そういうのを目指して昨日書いたわけじゃないからね

心情は一応書いてるから読み直してもらえれば分かるはずだけど、決してそんな目的で謝罪しなよーって言ったわけじゃないです

 

そこをはき違えると、話変わっちゃうからね

 

コメントで気になったのはそういうのかなー

今回コメント数が多くて、返信できないのは許して><

 

 

次は承認したコメントのお話

なんだけど、、「ちょっとやめなよー」って思ったお話です

いや、これはね、ほんとやめなよって思ってます。。

 

まずさ、匿名っていうのもあるんだろうけど、一部の人、、口悪すぎ!w

何がって、名前の後ろに「カス」ってつけるのなんなんw

 

登場人物みんなカスがついてました

 

ミリカちゃんはミリカスって書かれてたし、ふらちゃんもふらカス・・・

まあミリカちゃんは自分でもネタにしてる記事を前にあげてたけどさー

れむちゃんにいたっては、レムカスだけじゃなくてラムカスとか書かれてて、

もう原型ないやんってなったわ

ラムカス・・・。

(このブログ見ながら泣いてたらごめんなさい)

 

いや、でも私も書かれてたから・・・みっちゃカスって。。

みっちゃカス・・・

 

なんだろう、抹茶の搾りかすみたい

文字数のせいかな、違和感しかないのは。。

 

私に何か皮肉を言いたかったのかもだけど、やめてよ!w

んーでも、、とらえようによっては可愛くも思える

 

いや・・・

 

 

 

 

気のせいか!笑

 

やっぱりダメええ

 

もちろん私だけじゃなくて、みんなダメ

名前の後ろにカス使うの禁止です

 

大人なんだから、言葉遣いには気をつけなきゃだよ(*'▽')

 

 

おまけ

ドラクエで揉め事とか物騒だよねー私ならすぐ謝るのにーとか言う会話になったので

え?じゃあとりあえずお手本見せてと言ったら、こうなった(take2)

秒速謝罪が売りのはくべにのにちじょうブログの、はくちゃん

臨場感まで出そうと頑張ってくれてたけど

特に私何もされてないので、何も感じませんでしたwww

 

ちなみにはくちゃん、術後1年が経過したんだって

 

今はまだキッズタイム限定みたいだけど、元気そうで良かったー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO