みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

私まだ諦めてません!

ガルドドンが実装されてから結構時間が経った

フレンドさんの中にはもう10回以上倒した猛者もいるし

戦闘がそんなに得意じゃなーいと言ってた子も先日初討伐してた

 

え?私?

 

ま、、まだです。。

 

そう、まだやねんw

 

初めての勝利はパラディンで!って決めてることもあり、フレンドさんの「デデデ海がいいよ!」とか「パラは任せて大砲撫でててよ、勝たせるから」っていう甘い誘惑にも負けず、いまだにパラディン頑張ってますw

 

私も勝ちたいねんでええええ><

 

グスングスン・・・

 

 

私も

 

 

 

 

勝ちたいねんでえええええ(二回目

 

それぐらい声を大にして言いたい

 

でも上達はしてるんだよ

 

当初は赤にするのがやっとだったのが

先月下旬ぐらいから2分残しで赤になったり、3分残しで赤になったり

最高でも5分弱で赤だったりしてたのが

 

昨日

残り6分半で赤

 

討伐できてもおかしくないペース!

 

いつも私のミスで崩れちゃうけど、少しずつタイムは良くなってる(*'▽')

 

ついでに言うと

以前は考えられなかった、

相撲中に大砲や竜巻の位置を見るため振り返るという

(私からすれば神業)テクニックも覚えました

 

もうちょっとやねん

 

ほんとに!

 

絶対に、、近々、、

勝ったよー!っていう報告をしたいと思いますw

 

ひとまずパラディンで勝てばね

他の職でも遊べるんだけどねー

 

今は目移りなんてしてられない

 

 

パラディン一筋だあああ♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO