みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ガルドドン 応援してくれてありがとー♪

どれぐらい経つんだろう

みんな結構早くから討伐報告してたのに

私はと言えばようやく黄色になったー赤になったーって言うのが精一杯で

先日ブログに書いた通り、勝ちが見えてきたのはほんと最近やってん

4月に入って一気に忙しくなったのに

頭の隅にはいつもガルドドンがいたw

 

そんな日々も

 

昨日ようやく

 

終わりを迎えました(*'▽')

 

 

どーーん

 

ついに倒したー!

 

うれしいいいw

 

嬉しすぎて泣いちゃうう;;

 

感動に近い何かがあった笑

 

諦めないでパラディン続けて良かった!

私向いてないのかなーと思う時も何度かあったしね

 

特に黄色以降は心を折るために作られたような戦いでしたw

敗因で多かったのがデスマスターの死霊の守りとタイミングが合わない時

(私がアイギスファランクスするのと同じタイミングとか)

タイムが良くても、これこの後崩壊しちゃう・・・っていうのが分かるのよw

 

虹色の床が近づいてきてもどうしようどうしようみたいな、、

かと言って壁を放棄するわけにもいかないし笑

 

最後はデスマスターさんを信じるしかなかったわwww

 

竜巻も大変だったなあ

死んだ直後だと不動のかまえが入ってないから吸い込まれるしね

一度でも吸い込まれると崩壊に繋がるし

 

んー

 

思い返しても

 

 

やっぱり全部大変だったw

 

昨日の最後の1回は奇跡に近いのかもだけどさーw

1~2回はミスもあったけど

大きく崩れるようなものじゃなかったから、後は後衛さんが頑張ってくれました^^

何度も言うけど、ほんと嬉しいー( *´艸`)

 

そういえば装備でゴールドも沢山使ったのよね

 

そのうち、、数百万Gしかない現実を実感するのかな笑

また貯めなくちゃだああ

 

 

ひとまず応援してくれた方々に早くご報告したかったので

簡単だけど記事にしてみました!

 

といっても、終わりじゃないからねw

 

神パラ目指してこれからも頑張っちゃうよー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO