みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ちゃっかり遊んでたみたい

更新!

もう2週間経つのか

ガルドドンを倒した後、次は金策だーって気合入れてたんだけど

ちょっとお父さんの具合が悪くなっちゃってさ、大阪に何度か帰っててん

 

ドラクエも1週間ぐらいはインできなかったし、この前ようやくインしたけど短時間だけだったりと、なかなか慌ただしい日々でした><

 

てか、今レベル上げの時期でもないのに

経験値60万P以上もらえてビックリしたw

ありがとうございまーす(*'▽')

 

私が2週間近く前にしたことといえば

10の日にもらった福の神(1枚)の持ち寄りに行ったり

 

ソウラとのコラボイベントでもらったやつを壁に飾ったり



パニガルムを周回したり

(なんかジャンプしてる?笑)

 

はくちゃんがお友達と野球するからっていうので誘われてピッチャーやったり

 

(私はなぜか儲からない)日課の職人をやったり、、って感じかな

 

けっこう充実してるなwww

 

ふりかえってみると

それなりに写真も撮ってたし

短時間でもじゅうぶん遊んでたようですw

 

そう

 

私は

 

 

 

てきぱき遊べる女!

 

言葉おかしいかーwww

 

表現が分からないけど

短時間でもちゃっかり遊べちゃうっていうのを伝えたかっただけです笑

 

 

また更新するねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO