みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

しぐさが久々に増えた

つい昨日のこと

 

前にはくちゃんとそのお友達とで野球をしたんだけど

その時の優勝商品?でしぐさを貰えるって言われててん

何が欲しいか考えといてって言われてたのに忘れててさw

 

で、私にゃにゃんをまだ持ってなかったから、それをお願いした!

当時300万Gぐらいして、あまりに高くて、、んーこれはもう安くなってからでいいやーって買わなかったら、買うの忘れてたんよねwww

 

そして届きました

なんか3つもあるー(*'▽')

 

基本的に、新しいしぐさとかは高いのでスルーしてますw

フレンドさんから「持ってないならいる?」って言われることもあるんだけど、タダで貰うのはなんか違うから全部断ってるんよね

エルコはみんなこういうの持ってるイメージがあるかもしれないけど、私しぐさに関してはほぼ持ってませんwww

ブログ見てる人は分かる通り、、少し前までは集合写真もフルートで乗り切ってきたし、最近もピースのしぐさで全部乗り切ってます笑

 

そんな私が最新のしぐさを3つも!あ、にゃにゃんは最新ではないかw

 

でも私にしては新鮮そのもの

さっそくやってみて、1人でにやにやしながら楽しんでた

これだけは拡大しないと分かんないw

いいやんいいやん♪

バリエーションが増えたわーw

 

ところで

これは野球の試合のご褒美みたいなものだから気兼ねなく貰ったんだけど

それでも合計で100万Gぐらいはすると思うんよね

 

私さ、昔エルフやしずくをフレンドさんから数個貰っただけでもブログのコメントで姫プって言われたことがあってさ

 

そういうのがあってから、(そもそも何十万Gとかするようなのは貰わないんだけど)数万Gの物でも遠慮するようになってん

といっても、後々「フレンドなら全然エルフとかしずくとかあげるでしょ」みたいな会話や、「嫌がらせのコメントじゃない?」っていうみんなの意見を聞いて、なるほどーってなるんだけど、最初のほうは価値に関係無く何か僅かなものでも人から貰ったらまずいんだ!って思ってたんよねw

 

いまだに姫プの定義をいまいち理解できてない私が語るのもおかしいんだけど笑

 

だってまったく知らない人から何かを貰うパターンとさ、フレンドさんから貰うパターンでまず違うやん?

まったく知らない人のほうでも、変な下心だけの人と、例えばブログを見てくれてる人だと、私は知らないけど、あっちは知ってくれてて、ブログ頑張ってっていう厚意で言ってくれてるパターンもあるし

全然意味合いが変わってくる

 

まあ、結局は言葉通りの解釈でいくと、お姫様扱いして何かプレゼントを贈られるっていうことに行きつくのかなあとは思うんだけどね

受け取る側というか、贈る側がどう考えてるかによるのかも

 

だから優勝商品とはいえそれなりに高額なものを貰ったから、ふと思っちゃった

でも今回はそういうのじゃないからいいよね ( *´艸`)

 

あ、話の流れに関係ないんだけど

はくちゃん、巨乳になりたいそうですwww

 

姫プじゃ無理だから

誰か魔法で巨乳にしてあげてええええ☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO