みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

【注意:ブタの動画あり】ひたすら配っちゃうよ♪

今日は最近ご無沙汰だったガルドドンに行こうかなーと思いインすると

珍しく強ボスのバサグランデ4万Pがきてたので

予定変更して配布することに(*'▽')

23時なのに思ったより人がいた

途中で見覚えのあるキューピーちゃんが現れ

嬉しそうにPTに誘われるも、すでに受けてたようで、、

何しにきたんwwwってなったけど、まあまあ、いいでしょう

 

そんなこんなで1時間ほど趣味の討伐配りをやってました☆彡

ブログ見てるよーって声かけてくれる人もいて、できる限り返事はしてるんだけど、なにせサーバー1ということもあり、重くてさw

すぐに返事できなかったり、返事できないまま抜けてったりしちゃって、ごめんねーってなったわ><

 

それより!

明後日に新しいコインボスが出るらしいやーん

私はみんなのブログを見て知ったんだけどw楽しみだねー^^

ほんとついさっき、当日メンテナンス後に行こーって誘われたから、ちゃんと起きれたら朝一で頑張って倒しに行きたいと思いますw

 

てかさ、今回のボス

私が前にUFOキャッチャーで取って、ブログでも出したデスなんとか?だっけ?

あれとそっくりやんな

うちのドラクエグッズの山のどこかに埋もれてるからまた見つけとくね笑

 

おまけ

なんとなくお蔵入りしてた動画

究極エビルプリーストの色違いをじゅうべえが倒してます!w

今しかもうアップする機会はないだろうから公開してみた

※暇つぶし程度にどうぞ♪(私、すごーいしか言ってないw)

youtu.be

ちなみに現在は大きさ的にマンションで飼えなくなったこともあり

庭のある一軒家のお姉ちゃんちで暮らしてます(*'▽')

 

私も一軒家だったらなー

動物いっぱい飼うのになあ

 

マイクロブタって、やっぱり成長するとほぼほぼただの豚になるみたい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO