みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

みんな大丈夫だった?

年明けたねー

年明けたけど、、おめでとうは言いにくい><

 

てか、みんな地震大丈夫だった!?

自分だけじゃなくて親せきやお友達が被災地に住んでたりする人もいただろうし

私も会社の関係者で富山出身の人がいるから全然他人事じゃない

 

昨日はさ、午前中から初詣に行って

14時ぐらいには帰宅してたんだけど

その2時間後ぐらいだったのかな、いきなり揺れて、その後は津波警報が出っぱなしで

すっごい怖かった;;

 

火災や建物が倒壊してる映像もニュースでずっと流れてたし

津波警報は夜遅くになっても消えてなかったもんね

せめてこれ以上大きな地震や今以上の被害が出なければいいんだけど。。

 

こんな寒い中、避難所で生活しなきゃいけない人が沢山いるのよね

どうか早く元の生活へと戻れますように。。

 

これから活動するであろう自衛隊の皆さんも頑張ってください!

 

まずは北陸地方でずっと続いてる地震が、、早く終わりますように><

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO