みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

2019-02-24から1日間の記事一覧

初恋の香り♪

珍しいでしょ? 「初恋の香り」ってゆうイチゴ スライムテーブルも^^ 私の甘酸っぱいはずの初恋 いつだったか考えてたら 眠くなった あくび出るw お昼寝します(-_-)zzz ↓↓押しちゃって↓↓ 人気ブログランキング

一週間経ったよ

私ドラクエは10が初めてやねん 小さいころお兄ちゃんがドラクエやってたような記憶あるんやけどそのころ全く興味なかったw ゲームじたいそんなせんしなww 今回の10もやってみよっかなって思ったのほんといきなりやし('ω') 今もいつまで続くか分からへんけ…

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO