みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

好きだけど向いてない

やってきましたグレン城

 

ええ、小耳にはさんだものですから

今ゾンビキラーが熱いっていうのを!

 

なんでも、、ノーライフロード?

経験値がめっちゃおいしいらしいやん

私まだストーリーしてないからどんな敵かも知らないんだけどwww

 

ひとまずその敵がゾンビ系らしく、ゾンビキラーが高騰してるよって聞いてん

書置きにも固定募集があったし、1つ前の記事でもフレンドさんがこのノーライフロードについてコメントくれてたりで、武器鍛冶職人の私としては儲け時なんじゃない!?

 

って思ってグレン城きてます(*'▽')

 

星3の未練金でこのお値段・・・確かに高い!

素材の価格は1万Gぐらいだから8万Gで売れたら7万Gも儲かっちゃう

ちゃちゃっと10本ぐらい作っちゃおうかなーw

 

職人レベル50もない私でもゾンビキラーは敷居が低いからね

30分ぐらいで100万Gは儲かるかも( *´艸`)

 

ちなみにメギでフレンドさんを雇おうとしたら

さっそくゾンビキラーを装備してた

これは100万Gと言わずに200万Gでもいいわ

沢山作れば作るだけ利益出そうだし!

 

とりあえず1本目

 

カーンカーンカーンっと

ほぼ完璧のしあげ

 

どうかな

 

星2だったかあ

 

まあまあまあ、1本目だしね

この調子だといけるでしょ

 

2本目

 

同じ画像っぽいけど若干違いますwww

 

むむむ

 

思ったより星3に仕上がらないな。。

 

いや・・・始めたばっかりだしね

 

3本目、4本目

 

全然できんやん><

 

ちょっとまって

タイムタイム

 

星3ができないのもまずいんだけど

そもそもこれ星2っていくらなのよ

星3しか作らない予定だったから気にしてなかったわ

 

どれどれ

 

素材価格の1万Gどころか4千G・・・

 

えええええ;;

 

これはまずいいい

すでに赤字やん

 

というかやればやるほど赤字やん

 

みんな星3以外は捨て値で売ってるのかあああ

 

私の場合、仮に次の5本目で星3ができたらどうにかプラスにはもっていけるとして、、

でも成功率が今のところ驚異の0%www

 

・・・

 

うん・・・

 

ダメだわ

 

手を出したらダメw

 

ここで切らないと間違いなく赤字が続くだけになる(予感

 

最低10本以上は作るつもりだったけど、早期撤退しました

 

完璧にラインの上に沿ってて

仕上がり的にはまず星3だと思ったのに。。

 

あれで無理なら、、どうやって作んねんwww

 

 

結果

戦略的な撤退。。

 

鍛冶は好きなんだけどね!

 

向いてないわー笑

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO