みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

はぐメタコインが次々売れた

今年もみんな大好きなあのイベントが始まったねー^^

 

見つけたあああああ♪

 

トラシュカと肩を並べるぐらいこのスライム見つけるイベントも好き

ただこっちはパーティーによって点数が左右されるので、ほんとに高得点を狙うならフレンドさんと行ったほうがいいのかもねー

ふつーに遊んだり報酬を貰うだけならマッチングで十分だけどね(*'▽')

 

ちなみに報酬で我が家にお出迎えしたのは

このクイーンスライム

フォンデュちゃん

(正式にはフォンデッテの像だって)

コンシェルジュに被せたらなんか名前がついたみたいになったわw

 

前回までの報酬も

モモンジャのモンジ君から覇者の心と交換で貰えるから

貰い忘れたものがある人はこの機会に貰っちゃおうねー^^

 

てかさ、聞いて

先週からバザーに出すたびに、はぐメタコインが次々と売れちゃうんだけどwww

 

手持ちの50枚ちょっとを残して99個×23セットが完売したのよ

しかも1セット150万G前後で売れた

私が買った時って単価5000Gとかだから1セット50万Gぐらいなわけで

手数料引いても3倍近くで売れてて、びっくりしつつホクホクで嬉しい笑

(ろくに金策なんてしてないからありがたいですwww)

 

やっぱりメタキンボスが出てきたおかげかな( *´艸`)

 

また安くなったときに買おーっとw

 

おまけ

隠れスライムフェスティバルでみんなが忘れがちな場所

それはこの宿屋に入り、、

その右の奥にある、段差を上がった部屋

ここの扉開くからね!

昨日1時間ぐらい遊んだのかな

その間にこの部屋に出入りしてる人はほとんどいなかった

 

まあ特別にいいものがあるわけでもないんだけどwww

 

見落としがちってことで

宿屋に入ったときは、せっかくだしチラっと覗いてみてねー☆彡

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO