みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ヴァルハラメイル♪

おっはよー

昨日と一昨日で湯河原温泉行ってた(*'▽')

 

癒しを求めて温泉行くねんけど

旅行って帰宅したらどっと疲れ出るやんなw

昨夜めっちゃ早寝して今朝はうちのわんこより早起きしたわwww

 

けど数日後にもういっかい別の温泉行くねんw露天風呂好きw

 

てかね

インしたらフレンドさんから防具が届いてたー

また姫プレイとか言わんでね笑

ハイドラベルトのアクセサリー貰えるキングヒドラ用にいいらしい♪

+3とか高そぉ・・・w

f:id:miipote:20190428160714j:plain

先週話してて、売れ残ったらいらないし送りまっせーて言われてたんやけど

毎日8時間以上職人だけしてるらしくて

ほんとに職人メインの人がいるんやなぁてw

f:id:miipote:20190428160731j:plain

けど私まだ装備できんやんwww

 

100以上とかレベル足りひんwかなしw

頑張って戦士もあげよーと笑

 

最初に僧侶あげて、今バトルマスターあげてるんやけど

順番とかあるんかな?wこおゆうの分からへん( 一一)

 

けど最終的には全部あげなくちゃやもんねーw

 

あっ、連休中にもかかわらず畑のお世話してくれてる方々ありがとです(*'▽')

おうちの場所公開してから毎日来てくれてる人もいて

ほんとに感謝してますっ!

 

この前トマトが52個なってた♪うれしー

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO