みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

WIIUにさよならを

そろそろ購入するかなー

 

スイッチを!

 

てか、どこ売ってんの?w

ネットで買えばいいのかな

 

リビングのテレビ画面で遊びたい私はPCよりゲーム機を買いたい派なんだけど

チャットがかなり面倒だよーと聞いてたので二の足を踏んでたんよね><

 

けどもう限界に近いわw

 

昨日もナスが更新されたからチームの人と行ってたら

海賊キッド魔女オリビアが同時に襲ってくるんじゃないかっていう状態になって、、

f:id:miipote:20210216093022j:plain

キッド死んだはずやのに消えへんねんwww

残念なことに味方の人達も固まってます;;

 

まだナスとか迷宮のボスとかなら1~2秒のフリーズはみんなも許してくれる、、というか大目に見てくれてる

回線重いことを知らない人は「あれれ?」と思ってるだろうけどw

 

ただ、、これが常闇や聖守護者になるとそうはいかへんもんね

 

少しでも固まろうもんなら「おいおい、あのエルコ動いてないぞ」って絶対思われるでしょーw

 

地雷確定されちゃうわ

 

この頃思うように動けない(固まってる)からデルメゼも行ってへんねん

誘われても「ごめんねー重くて。。」って断っちゃってること多くて

 

このままじゃ、、

 

フレンドさんたちから

「みっちゃん誘っても重いからな・・・やめとこうか」「そうだね」って流れになっちゃいそう><

 

下手すると野良でも

「あれ?重くて有名なみっちゃんやん」「面倒だしBLにしとくか」ってなっちゃう><

 

かなしすぎる

重い重い言われるのも違った意味で哀しいw

 

・・・っていう未来まで想像できるようになってきたので

真剣に購入をする方向にしましたw

 

WIIUプレイヤーとして最後の最後まで頑張りたかったけど

 

WIIU仲間さんたち)ごめんなさいwww

 

お先に旅立ちます笑

 

って、どこで買うかまず調べなきゃ

 

値段もバラバラだし、キーボードはどうしたらいいかとか分からへんことだらけやねんなー

 

回線良くなったらデルメゼ3頑張ろーと^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO