みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ハッピーホワイトデー

ホワイトデーのイベント行ってきたよ♪

ストーリーの進み具合上、ほとんど知らないナイトばかりでした( ;∀;)

ところであの一番左の変態誰なんw

f:id:miipote:20190304071024j:plain

変態はさておき

モッズコートとかゆうのレンタルで着れた^^

かわいい☆彡

f:id:miipote:20190304071547j:plain

そのあとは

イベント進めるためにオニオーンとかゆうの倒しに行ってきた

f:id:miipote:20190304071746j:plain

なんか画像暗いwww

 

課金ショップ見てたら

ドルボードって売ってること知った(;'∀')

 

オンラインゲームやから結構課金で揃っちゃうのねw

 

新しいドルボード買ってあげよっかな(*´з`)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO