みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

出会いは突然に

新しいドルボードをブログに載せたら

後ろ姿が「まるで青いミカン」と言われたせいで

 

上機嫌で運転してても

f:id:miipote:20210304154001j:plain

青いミカンにしか見えません><

 

ええねん

青いミカンでも

ぶーーんって運転すんねん

 

しくしく;;

 

そんな切ない気持ちのまま

イベントのたけやりへいを探しにうろうろしててんけど

敵が緑のせいで見つけるのに苦労したw

アズランで、しかも草が覆い茂ってる場所で緑色の敵って、、結構大変w

 

けど、出会いもあったよ☆彡

 

新人さんっぽい人がドルボードなしで歩いてて

お互い同時ぐらいにたけやりへい見つけてん

というか、あっちのほうが(歩きだけど)たけやりへいに向かってたから

先に見つけてたと思うw

 

けど、こっちに気づいたのか

f:id:miipote:20210304171329j:plain

譲ってくれてん(*'▽')

えwなんかこういうの嬉しーと思ったものの

私が後から来たわけだし「いえいえ、どうぞー」みたいな会話になったw

 

まぁ、こんなやり取りしてたらすぐに横から別の人に取られちゃったんやけど笑

流れでこのドルボードを初めて見たーみたいな会話になって

 

f:id:miipote:20210304171751j:plain

とりあえず青いミカンの話をしました!w

 

めっちゃほのぼのした会話やない?

初心者さんぽいし、もう2年目に入ったお姉さんが色々教えてあげよっかな!って思ってん

上級者ぶってごめんなさいw

 

そしたら

f:id:miipote:20210304172124j:plain

ビー〇ク!

 

こ・・・

 

このぷくりぽめえええええ

 

誰が青いビーチ〇だあああ

 

内心「こいつうう」ってなったけど、そこは余裕の対応で

 

「こらあw」って優しく言っておいた!w

 

初心者のふりした、、可愛いぷくの皮を被ったおじさんでしょ絶対ぃぃ

 

、、というイベントの日でしたw

 

 

おまけ

寝る前にミリカちゃんにデルメゼ誘われて、

お友達も一緒にヘルメット集団のまま行ってきたよん

f:id:miipote:20210304172940j:plain

まぁ、、その、、

結果は

f:id:miipote:20210304173004j:plain

返り討ちだったけど笑

 

こういうお揃いのドレアで聖守護者行くの初めてだったから、楽しかったなー♪

 

次は勝ーつw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO