みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

カチンカチンにする呪文の件

素朴な疑問

 

メラ

メラミ

メラゾーマ

メラガイアー

 

バギ

バギマ

バギクロス

バギムーチョ

 

イオ

イオラ

イオナズン

イオグランデ

 

 

ここまでは分かるねん

問題はカチンカチンにするヒャドやねん

 

ヒャド

ヒャダルコ

マヒャド

マヒャデドス

 

なんでー!w

 

ここはマヒャドデスちゃうん?

 

そういうもんやねん言われたらしかたないけど・・・

なんか腑に落ちひん(>_<)

 

昨日まで間違って覚えてたしwww

 

他にも探したら間違って覚えてるのありそお・・・

 

もしブログで

その言葉ちゃうよーてのあったら

教えてw

 

てか絶対誰か私と同じ覚え方してた人いたやろーw

白状しろー( *´艸`)

 

 

今年の夏用に買った扇子

f:id:miipote:20190531020110j:plain

 

スライムつき♪

 

お手軽価格だしお勧めだよー

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO