みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

33人目はブロガーさん!

週末はお仕事休みやし

昨日はお昼から3時間半もドラクエしたよ♪

 

まずはバトルルネッサンス行ってきたねん

 

これ

f:id:miipote:20190601214449j:plain

 

こんなんあるん知らんかったw

サブクエストの欄あまり見てないねんwww

 

けどスキルブックが報酬にあるらしくて

それ目指して頑張ったー(*‘∀‘)

途中うちのわんこがう〇ちしたりでリアルは大慌て

 

いぜんに倒したボスが出てきて懐かしかった

アンルシア姫そっくりのあの魔勇者もいたねん

変身後のほうやけどw

f:id:miipote:20190601214820j:plain

底なしのキモさ 

 

けどアンルシア姫出てきてなんかうれしw

 

f:id:miipote:20190601214904j:plain

 

今私のストーリー上では

姫さらわれてるねんw

 

さらったん私の身内やけどwww

 

でね

バトルルネッサンスは2ページ目の敵まで倒して終わるねん

スキルブック1つ手に入れた(・∀・)

 

この後なんやけど

おもいがけないこと起きたw

 

フレンドさんがね

私がいつも読んでる某ブロガーの方と繋がってる方やったから

話してみたーいって言ったら

 

まさかの呼んでくれた(゚∀゚)

f:id:miipote:20190601215645j:plain

 クゥさん!

 

第一声は「もらしました」やったwwwうけるwww

 

クゥさんのフレンドさんも交ざって

色々お話

せっかくやからブロガーさん事情とか教えてもらったねん(=゚ω゚)ノ

 

私ブロガーさんと接点ないから

そおゆうの興味津々やってんw

めっちゃ優しく丁寧に話してくれたー

 

でね

なんか私が実はスクエニの用意した人物と思ってて~とか会話になってんw

それで私が「それハゲシイ妄想やんw」って言った後

あ、クゥさんにハゲは禁止やったな傷ついたかなって思って

「あっ、ハゲって言いたかったんちゃうよ」って言うも

すっごい真面目に色々お話されてるから

まさかのスルーwww私一人で恥ずかし笑

 

それくらい丁寧にお話してくれてた(*‘∀‘)

 

ちなみにそれまで髪形とか普通やったのに

写真撮る話したらおじいさん風になった!w

営業用かーwww

 

クゥさん達がいるメギストリスに向かうと

 

f:id:miipote:20190601220706j:plain

本物いたw

写真もいっぱい撮ったねんwww

 

そしたら

クゥさんが別の友達も呼ぶーて言って

 

f:id:miipote:20190601220836j:plain

おかっぱのプクさんきたwww可愛いーw

 

さっきのオーガさんもプクさんなって再登場w

私のお尻に隠れてる笑

 

なんかね

いっぺんに色んな人と出会って

濃い一日やった!

 

みんなとフレンドなったしw

 

これでフレンド数はゾロ目の33人です(=゚ω゚)ノ

クゥさん33人目w

 

あっ!

もうあと167人しか枠空いてないよ!笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO