みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ちょっとしたお知らせ

タイトルで察した方もいるかもだけど

ブログのほうをしばらく休止します><

 

前にちらっと書いたのかな

大阪にいるお父さんのこと

 

病院へ定期的に行かなくちゃいけない体なのに

足が悪いせいでかなり難儀してるみたいでさ

 

今年になってからは特に無理してるっぽいし。。

 

いっぱい考えた結果、私なんかが介護に似たことをどこまでできるか分かんないけど(引っ越しも視野に入れて)大切な人のためにできることをしたいなーと思ってます

 

 

ドラクエをやめるわけじゃないにしても

ログインはこれからの生活状況しだいかな

たださすがにブログを書く時間はないだろうからなあ

 

なので、ひとまずブログは休止

 

もちろん時間ができたらふらっと戻ってくるけどねーw

 

 

ただでさえ少なかった更新なのに

いつも読んでくれてた方やコメントくれてた方

ほんとにありがとう

 

感謝してます

 

このブログを通じてまた会えるといいな

 

その日を夢見て

 

 

またねー(*'▽')

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO