みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

魔犬の1日

僕の名前はぽてと

将来はレオパルドの名前を受け継ぐ魔犬だワン

 

魔法の迷宮にのこのことやってきた冒険者を返り討ちにするのが

僕に与えられた使命だワン

 

僕の朝は早いワン

まだ眠い目をこすりながらどうにか起きるワン

f:id:miipote:20200907230935j:plain

ねむねむう

 

起きたら腹ごしらえだワン

よく食べて体力をつけるのは魔犬の基本だワン

 

f:id:miipote:20200907231112j:plain

ペロリと平らげてやったワン

 

お腹も膨れたし

少し体を動かすワン

 

キングスライムと戦闘だワン

f:id:miipote:20200907231226j:plain

Aペチで楽勝だったワン

 

僕のライバルはダークキングぐらいだワン

 

さて次は「翼刃の豪雨」の特訓だワン

これは上空に飛びながら冒険者に繰り出す技だワン

 

高いところはちょっと怖いワン;;

f:id:miipote:20200907231606j:plain

けどレオパルドの名を継ぐものとしては乗り越えるしかないワン

 

高所恐怖症なのにちょっと頑張りすぎたワン

汗もかいたし

お風呂でも入るワン

 

f:id:miipote:20200907231734j:plain

いいお湯だワーン

 

極楽うう

 

お風呂の後は読書だワン

魔犬は力だけじゃダメだワン

あらゆる知識を取り入れる必要があるワン

 

f:id:miipote:20200907231918j:plain

なかなか難しい本だワン

 

むむむむ

 

なんか眠くなってきたワン

 

f:id:miipote:20200907232004j:plain

いつのまにか暗くなってきたし

そろそろ寝るとするワン

今日は3ページも進んだワン

 

f:id:miipote:20200907232106j:plain

そういえば今日は冒険者は来なかったワン

 

なんてことを考えてるうちに

まぶたが重くなってきたワン

 

おやすみだワン・・・

 

Zzz・・

 

f:id:miipote:20200907232515j:plain

 

(Zzz・・・魔犬になるには・・・Zzz・・・大変だワン・・・Zzz)




人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO