みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ティーポット

今年はコロナのせいもあってお盆に大阪帰られへんかったんやけど

先週実家に電話したら

なんか親せきのちっちゃい子が遊んでたせいで

来客用のティーポット(取っ手部分)が欠けちゃったらしくて><

で、近々購入しなきゃーみたいな話された

 

帰られへんかったってこともあるし、私が〇〇焼きみたいなのを送るかーてネットを色々見てたら、こんなん見つけた

 

ドラクエグッズってほんと色々あるよねw

f:id:miipote:20200909001505j:plain

 

んー(*‘∀‘)

 

可愛いんやけどね

実家用にはちょっと遊び心ありすぎ?w

ちっちゃい子には喜ばれそうやし

親せき集まったときこれ出てきた瞬間のみんなの反応見たいけどw

私ならお茶吹き出す

 

何故か色の無いバージョンもあった

f:id:miipote:20200909001843j:plain

 

面白い商品作るよねー

 

値段はどちらも4180円!

高いのか安いのかよく分からへんwww

 

ちなみにスライムのスマホカバーは買ってすぐ壊れた思い出がある

ドラクエのグッズは材質よりブランド価値(スライムの価値)が9割だから!w

 

もしこのティーポットを持ってる人いたら教えてほしい

これを使ってるときの

まわりの反応と壊れやすさを!

 

検討するからw

 

実家のより壊れやすかったら泣く

 

 

今日は夜インして

ドラゴン行ってきたよん♪

 

1つ前のコインのボスだし

フレンドさん3人集めるの時間かかりそうだったから

野良で検索してさくっとw

 

f:id:miipote:20200909003504j:plain

前から+2にはなってたんだけど

4周持ち寄りで行ったら

おかげさまで+3になって

こんな感じになった(*'▽')

 

f:id:miipote:20200909003642j:plain

パラディン用に欲しかったから、守備力はありなのかな^^

 

 

そうそう、合成しながら思い出した

あの合成エナジーって、30まで溜まったら好きな効果つけれるやん?

私、「幻界闘士のゆびわ」理論値を作るのにエナジー28までいってん

先月ようやく「武刃将軍のゆびわ」に伝承できたけど、めっちゃ時間かかってほんとしんどかったんよね

 

けどね、これはこれで「エナジー30まで溜めてようやく完成しましたー;;」て記事書けるし、まあいいかーて思っててんwww

で、それ用に前々から下書き保存して記事書いててんけど

 

中途半端にエナジー28で完成したからお蔵入りなりましたwww

 

もぉぉ!w

 

エナジー20を過ぎたあたりからは

逆に「リーネさん、理論値はつけないで」って思ってたのに

 

なんだかなー笑

 

リーネさんとなかなかうまくいかなーいw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO