みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

大人のおうちに招待される

昨夜インすると

まるできりさきピエロを気取ったはくちゃんから

生命の神秘に触れさせてあげるとのお誘いがあり

おうちに招待された

 

ほぉぉぉ

 

わぁー。。きりさきピエロがいっぱい

本人はケキちゃんドレアのつもりです

f:id:miipote:20210210063537j:plain

あ、私と同じケキちゃんハウス!

 

なんでも、おうちの中を「出産」をイメージしたハウジングにしたらしい

なんでだろw

 

まぁ拝見させてもらいましょう

どれどれー

 

さっそく中へ入ると

f:id:miipote:20210210064023j:plain

ここから先はぼやかしながら書きます

 

本当はブログで書く内容ちゃうと思うねんwww

 

はくちゃん曰く「エロちゃう」「神秘だから!」となぜか堂々としてて

むしろいやらしい目線で見る訪問者を一喝するねんけど

赤ちゃんができるまでを表現してるから、、まさに紙一重

 

さっそく、、ここを開けると

f:id:miipote:20210210064522j:plain

産道だそうです

 

漂ってるクラゲが男性から出た〇〇だそうです。。

この〇〇に「えー!」ってなってると「神秘だから!」と叱られました

 

f:id:miipote:20210210064937j:plain

はくちゃんやばいな

 

誰の〇〇か分からないけど、ダッシュでここを通り抜けると

 

女性の〇〇に到着

f:id:miipote:20210210065239j:plain

ケキちゃんがいる

いるというか、胎児の状態らしい

 

ほぉぉぉ

 

ちなみにその右側には

女性の〇〇に辿りつけなかった男性の〇〇の成れの果ても表現

f:id:miipote:20210210065513j:plain

通称はくちゃん

おっと、まちがえた

 

ちなみにこのケキちゃんの家具↓↓

7~8年前にリアルで数千円もしたそうです

f:id:miipote:20210210065656j:plain

これは初めてみたwいいなーw

 

別の部屋ではというと

f:id:miipote:20210210065907j:plain

なんと、、

無事にケキちゃんが産まれてました☆彡

f:id:miipote:20210210065946j:plain

フウラちゃんに抱っこされてる(*'▽')

 

なぜ生命の神秘というか胎内をケキちゃんハウスで表現したのかは分からへんけど

この頑張りにはちょっと感動しました

 

ここまでくると

ケキちゃんの胎内というよりは、はくちゃんの胎内です

 

そんなはくちゃんの胎内に触れたい方は

はくちゃんのマイタウン「ゆでたまごタウン」へどうぞ

 

はくちゃんの〇〇を見せたがる特殊性癖に触れてあげてね

 

てか、ケキちゃんドレア流行ってんの?www

f:id:miipote:20210210070058j:plain

若干ケキちゃんのかけらも無い人もいるけど、よしとしましょう!

 

あーおもしろかったあああ

 

感想:感動はします!成れの果てのドロヌーバはくちゃんで涙が出ます;;

 

 

あ、今日10の日だ

プレチケはジュレットの町みたいだよー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO