みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

変なわんこ風の人

こたつの猫!

 

f:id:miipote:20210209074204j:plain

じゃないよ

 

うちのわんこですw

おねえちゃんちに連れてくとこたつがあるので

すぐそこに潜り込み、出てきません

 

猫やん

 

変なわんこ笑

 

変なわんこといえば

ゲーム内にも変なわんこはいるわけで、、

わんこと言っていいのかどうか

 

f:id:miipote:20210209074534j:plain

ルーラストーンで帰ってくると、待ち構えてたかのように叫びだした

 

でっかいわんこだなー

f:id:miipote:20210209074638j:plain

デカ尻デカ尻うっさいねんwww

 

なんか言い方がちょっとバカにしてるしwこのわんこめwww

 

と突然、真剣な表情で座りだして、吹き出しで何か語ろうとしてん

f:id:miipote:20210209074758j:plain

寡黙な表情(*'▽')オーガって黙ってたら渋いよねー

 

あ、やっぱり撤回

f:id:miipote:20210209075023j:plain

こいつうう

 

f:id:miipote:20210209075202j:plain

ちなみにこのわんこ風ドレアのオーガの人

たまに畑に世話してくれたり、フレンドちゃうねんけど、遊びには来るので顔見知りですw

 

とりあえず「通報」をちらつかせて退散させたったけどw

f:id:miipote:20210209075354j:plain

と思いきや

 

f:id:miipote:20210209075452j:plain

うっざwww

 

しかも庭具で見切れてんねんw

 

こういう変なわんこを見ると、我が家のわんこが非常に愛しく思えます笑

 

みんなもゲーム内で変なわんこには用心しなきゃだよ!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO