みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ツボ錬金を依頼

イカ5をするうえで

私の頭装備が少し問題あるとのことで

フレンドのキューピー激似のはくちゃんが

お友達を誘って錬金に挑戦してくれました♪

 

依頼でってことらしいんだけど、私そういうの初めてw

 

どきどき

 

さっそく

錬金はツボ職人のギルドで!ということになり

はくちゃんに誘われ

f:id:miipote:20201110002614j:plain

あ、ちがった

 

こっちだわ

 

f:id:miipote:20201110000502j:plain

股間を光らせながら錬金を見守るはくちゃんの正面で

今まさに私のガナドール頭にHPが付こうとしてる(*‘∀‘)

 

どうかなー

 

私はツボの錬金じたいをまじまじと見るのが初めてだから

何が起こってるのかさえよく分かってないねんけど

ガナドール頭にHPがいっぱいつくのだけを祈ってたw

 

すると

 

ぼんっ!

っていう音とともに錬金してた人が吹っ飛んだ

 

失敗らしいwww

 

そしてはくちゃんは

 

なぜか

f:id:miipote:20201110001107j:plain

ツボと合体してた

 

そーいう感じ!?

 

失敗したらツボと合体しちゃうん!?

 

ツボキューピー

 

ツボになったはくちゃんに「お気の毒に・・・」って言おうかと思ったけど

本人はその姿を気に入ってるパターンもあるから

ツボキューピーには触れないようにしました

 

私、優しさでできてます

 

結果こんなん

錬金石を使ったら

f:id:miipote:20201110002225j:plain

頭HP24になったー( *´艸`)

 

わーいw

 

これで一層イカ5の討伐に近づいた気がする!

 

そのうち倒したらブログに書くねー^^

 

 

おまけ

f:id:miipote:20201110003442j:plain

 

舌出してるから撮ったんだけど

うまく撮れなかったあああw

 

なんとなく分かるかなー笑

 

ドラクエしてるときは、いつも隣にいます☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO